総合情報サイト「All About」を運営するオールアバウトは11月14日から新たな広告商品「運用型コンテンツマーケティング」の販売を始める。記事広告の掲載期間中に、流入施策のレコメンドウィジェット型の広告ネットワークに配信する広告クリエイティブの最適化や、記事広告自体の構成を変更するなどして、効果を高めていく商品だ。
■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。
総合情報サイト「All About」を運営するオールアバウトは11月14日から新たな広告商品「運用型コンテンツマーケティング」の販売を始める。記事広告の掲載期間中に、流入施策のレコメンドウィジェット型の広告ネットワークに配信する広告クリエイティブの最適化や、記事広告自体の構成を変更するなどして、効果を高めていく商品だ。
■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。