トップページサプライヤー動向

オールアバウト、データを基に構成を変える運用型記事広告の提供開始

印刷する
  • 2016年11月14日 月曜日
  • 中村 勇介

総合情報サイト「All About」を運営するオールアバウトは11月14日から新たな広告商品「運用型コンテンツマーケティング」の販売を始める。記事広告の掲載期間中に、流入施策のレコメンドウィジェット型の広告ネットワークに配信する広告クリエイティブの最適化や、記事広告自体の構成を変更するなどして、効果を高めていく商品だ。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み