( ・ω・)<弟1がリクちゃんを抱っこ。抱っこの仕方は事前に徹底的に仕込んでおいたので、取りあえずは大丈夫そうです。
( ・ω・)<最初は平気そうにしていたリクさんですが・・・弟の顔を見た瞬間
( ・ω・)<すぐに私ではないと気づいてました。
( ・ω・)<あーーー・・完全にバレちゃいました。はい、抱っこおしまい!
( ・ω・)<抱っこおしまいだってば!!!!
( ・ω・)<リクさんからも「おろせ」の要請が出たのでおろしました。うちの子、抱っこはもういいや、ってなるとペロペロ手を舐めて合図するんですよ。賢い。
( ・ω・)<ちなみに弟2が抱っこすると・・・
( ・ω・)<割と平気。
( ・ω・)<余裕の表情です。
( ・ω・)<でも弟1が近づいてくるのを見るとこの表情。
リク「あんよ、触っちゃだめ!」
リク「この美しい僕に触るのはやめてニャン」と要請が出たので結局弟1は触れられませんでした。猫ってやっぱり、人を見ておさわりの可否を決めてますね・・・!
( ・ω・)<そしてオマケ。まったりハルしゃん。
( ・ω・)<上手に両腕をかけてますね。昔のお殿様が使ってたひじかけみたい。
( ・ω・)<ご覧くださいこのドヤ顔。可愛い。
ハル「( ・´ー・`)」
( ・ω・)<可愛いから握手して下さい。
( ・ω・)<柔らかかったですーーー!!