堺でございます 相田翔子(前編)
2016年11月12日(土) 22時30分~23時00分 の放送内容
- リモート録画予約ご利用について
- ビエラおよびディーガをお持ちの方が対象です。
ご利用にあたり、ディモーラの会員登録(無料)や機器設定が必要です。
※ディモーラはパナソニック社が提供するサービスです。 - リモート録画予約をする - ディモーラ (新しいウィンドウが開きます)
- 使い方を詳しく見る
今後このメッセージを表示しない
中学生時代は女子プロレスラー志望だった。「わたしって本来は芸能人になるような人じゃない」そして、ご主人の愚痴話が始まる。
番組内容
昭和の大女優・司葉子さん(2年半前に当番組出演)のご子息と結婚した相田翔子が今夜のゲスト。姑の出演シーンを一家で正座をして観たという。その司葉子さんとの生活を楽しく話してくれる。お話し変わって、Wink時代のエピソードへ。「わたしって本来は芸能人になるような人じゃない」「早智子がいたから・・・」と、相方の鈴木早智子との仲良しぶりを話す。歌手になろうとは思っていなくて、中学生時代は女子プロレスラー志望。実際その門を叩いたそうだ。そして自身の結婚から出産までを堺に説明し出す。38歳で結婚し、41歳で初産。“夢見る夢男"というお名前のご主人の愚痴話が繰り広げられる。今夜のミュージック・シーンはWink時代初めてのヒット曲「愛が止まらない」を長谷川きよしのボサ・アレンジで聴いて頂く。
出演者
<出演者> 堺正章 長谷川きよし(ギタリスト) <ゲスト> 相田翔子
その他
- 属性情報?
-
- ジャンル
- バラエティ - 音楽バラエティ