トランプ氏三男・バロン君が全世界でモテモテ「眠そうなバロン君をベッドに連れていきたい!」

2016年11月12日6時0分  スポーツ報知
  • トランプ氏が勝利宣言をした際に眠そうな表情を見せ、女性の心を射止めた三男のバロン君(ロイター)

 トランプ氏の勝利後、三男・バロン君(10)の美少年ぶりが全世界の話題をさらっている。

 現地時間9日午前3時頃にトランプ氏が勝利宣言を行っている間、中継映像に映り続けていたバロン君。10歳にして完成されたイケメンぶりと、立ったままウトウトと睡魔と闘う様子が世界中の女性の母性本能をくすぐり、ツイッターなどでは「スリーピー(眠そうな)バロン!」「バロン君をベッドに連れていきたい!」などと騒然となった。

 2006年に誕生したバロン君は、3男2女のトランプ氏にとって、3人目の妻であるメラニア夫人との間に生まれた唯一の子。孫も7人いるため、すでに「おじさん」だ。

 ルックスはトランプ氏の幼少期にソックリと評判で、推定175センチの長身。夫人の過去の証言によると、トランプタワーのワンフロアを子ども部屋として使い、毎日スーツ姿で生活し、ゴルフをたしなんでいる。夫人は「リトル・ドナルド」と呼び、性格は父親譲りという声も。5歳の時に、父の決めゼリフ「お前はクビだ!」でベビーシッターを解雇したとも伝えられる。

 来年1月からは両親とともにホワイトハウスに転居する予定。過去、大統領の子息が学んできた名門シドウェル・フレンズ・スクールに入学するとみられる。今後もファーストレディーならぬ「ファーストボーイ」の動向に注目が集まりそうだ。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
社会
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ