未使用の賢者の石(有償分)の払い戻しについて

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2016.11.11 12:00

いつも「冒険クイズキングダム」をご利用いただき、ありがとうございます。
11月11日のお知らせにて告知したとおり、2017年1月10日(火) 14:59をもちまして、サービスを終了させていただきます。

「冒険クイズキングダム」のサービス終了に伴い、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用の賢者の石を保有するお客様を対象に、払い戻しについてお知らせいたします。

■払い戻しを行う前払式支払手段の発行者
株式会社カヤック

■払い戻し対象の前払式支払手段の種類
未使用の「賢者の石(有償分のみ)」

■払い戻しの申出期間
2017年1月10日(火) 15:00 ~ 2017年4月10日(月) 15:00迄
当該期間内に払い戻しの申出がない場合は、この払い戻し手続から除斥されます。

■払い戻しに関する申し出先
quiz_support@kayac.com まで、下記の<連絡事項>の情報をそえて、「払い戻し希望」の旨を記載したメールアドレスまで送信してください。

<連絡事項>
(1) 払い戻し希望のプレイヤーID (※必須)
(2) 過去の「賢者の石」購入数もしくは購入額 (※必須)
(3) (2)の購入日時 (※必須)
※(2) (3)の情報は、直近1件の購入分で構いません。

後日、当社から払い戻しIDをそえて、払い戻し申出専用フォームへの案内メールをお客様へ返信いたします。
専用フォームから、所定の手続きに従い、必要事項(プレイヤーID・払い戻しID・メールアドレス・金融機関名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義)をご入力の上、送信してください。専用フォームへの送信完了をもって申出完了とさせていただきます。

※「払い戻し希望」のメール送信時には、払い戻しを希望するプレイヤーIDと必須事項を必ずご申告ください。
※「賢者の石」の課金情報は、払い戻しを希望するプレイヤーIDにて購入した履歴を必ずご申告ください。ご申告いただいたプレイヤーIDに対して、課金情報が一致しない場合は、ご対応いたしかねます。
※過去の「賢者の石」の購入履歴は、iOS端末をご利用の場合にはiTunesより、Android端末をご利用の場合には、Google Playよりご確認ください。
※2017年1月10日(火) 14:59のサービス終了以降、端末に残っている「冒険クイズキングダム」を起動しても、タイトル画面より先に進むことはできません。またサービス終了後は、App Store・Google Playからアプリをダウンロードすることができなくなりますので、アプリを削除しても再インストールすることができなくなります。払い戻しご希望の際には、必ずサービス終了前までに払い戻しを希望するプレイヤーIDをお控えください。

■払い戻しの方法
ご入力いただいた内容に基づき、当社よりお客様からご指定いただいた国内銀行口座へ、振込みにより払い戻しを行います。
なお、払い戻しの振込手数料は、弊社にて負担いたします。

■払い戻しに関するお問い合わせ先
株式会社カヤック カスタマーサポート:quiz_support@kayac.com

■留意事項
・メールでのお問い合わせの場合、ドメイン指定受信を設定されているときは、「kayac.com」のドメイン解除をお願いいたします。
・振込については、2017年1月10日以降申出受付分を毎月末日締切り、翌月末日の振込とさせていただきます。
・必要に応じて、ご本人様確認をさせていただくことがございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
・お手続きの際、プレイヤー様の特定やご本人様確認などの調査に、プレイヤーID、過去の「賢者の石」購入数、購入履歴が必須となります。それらの情報をご申告いただけなかったり、ご申告いただいた情報に誤りがある、プレイヤーIDと課金情報が一致しない、プレイヤー様を特定できない等の際にはご対応いたしかねる場合がございます。
・払い戻し対象は未使用の「賢者の石(有償分)」のみであり、すでに消費した「賢者の石(有償分)」と、無償配布分の「賢者の石」は払い戻し対象外です。
・申請対象に虚偽や不備がある場合は払い戻しいたしかねます。