顧客満足を超え、熱狂へ。
マーケティングの新時代が始まる。
NEWS2016.11.1 ヤッホーブルーイングの井手社長の講演決定!! 現在、参加申し込み受付中
顧客にオドロキと感動を届け、顧客から熱狂的に愛されているブランドを『熱狂ブランド』と私たちは呼んでいます。
技術発展によりモノが溢れ、コモディティ化と熾烈な価格競争が進む現代において、
顧客に強く支持される『熱狂ブランド』こそが、企業の持続的な利益成長を支え、企業で働く従業員の人生をも豊かに変える戦略であると信じています。
なぜ今、『熱狂ブランド戦略』が必要なのか。
どうすれば、自社ブランドを『熱狂ブランド』に育てることができるのか。
その答えは、全て
『熱狂ブランドサミット 2016』で。