ペニスの長さには悩んでいないんだけど、亀頭だけが小さい。先細りのようになってしまっていて格好悪い。Fと思っている方は多いと思います。ペニスを大きくする方法は結構出回っていますが、亀頭だけを大きくするとなるとなかなか情報が見つかりませんものね。
亀頭を大きくしたいと悩む方々へ
亀頭を大きくするにはいくつかの方法があります。無料でできるトレーニングから、高額な費用の掛かる手術まで。
ここでは亀頭を大きくするには? と題して、いくつかの亀頭増大方法をご紹介いたしますので、まずはこちらで自分にはどのような方法が合っているのか考えてみてください。
そして正しい亀頭増大法を学ぶことで、健康的に大きな亀頭を手に入れていただければと思います。では、初めに無料でできるトレーニングから。
亀頭を大きくするトレーニングとは? ミルキングという手法
亀頭を大きくするにはミルキングというトレーニングが効果的だと言われています。
その方法は簡単。まずペニスの竿部分を手で軽く握ってください。
そしてお腹側の指から順に1,2,3,4,と指を丸めていって徐々に亀頭部分へ血液が送り込まれるようにしていきます。
ペニスを大きくするにはこのように血液をきちんと送り込むことが大切になりますので、まずはこのミルキングをお風呂に入るときにでも試してみてください。
ミルキングという名前からもわかる通り、イメージは牛の乳しぼりと同じです。
このトレーニングは1日で100回くらい、手が痛くなってきたら逆の手に変えたりして、きちんと亀頭全体に血液が送り込まれるように続けてあげてください。
ペニス増大サプリで亀頭を大きくするのは?
世の中にはペニス増大サプリというものがあります。
これらはものによっては亀頭を大きくすることを宣伝文句に掲げているのですが、実際このペニス増大サプリで亀頭が大きくなるかと言うと難しいところです。
というよりも、「亀頭だけ」を大きくすることは難しいでしょう。
亀頭を大きくするには血液の循環が大事なのですが、当然それを行えばペニスの竿部分にも血液が送り込まれます。
先ほどのミルキングのように部分的に血液を送り込む、というのはサプリではできません。
ですから、本当に亀頭のみを大きくしたいのであれば、サプリは少し考えたほうがいいと言えます。
亀頭のみを大きくするには亀頭のみに栄養が行く方法を考えなければいきません。
手術という選択肢。その費用は? 効果は?
亀頭を大きくする最後の手段は手術をすることです。
手術と言ってもメスであなたの亀頭を切ったりするのではなく、単純に亀頭に無害なものを注入して大きくするという手法をとります。
これは比較的安全に亀頭を大きくすることができるのですが、そのための注射は1本数千円から数万円。それを一度の手術で数本打ちます。
しかもそれはいずれ体に吸収されて消えてしまいますから、亀頭を大きくするには最低でも数万円。
維持するにも数万円×一定期間。となりその費用は非常に高額になります。
これほどの料金だと少し冷静にならざるを得ませんよね。即効性はありますが手術で大きくするにはかなりのお金がかかるということは覚えておかなければなりません。