GD! VS 狂紳士
ピヨ兄貴の代表キャラ。狂紳士。モノクロエフェクトが織り成すハイセンスな演出とスタイリッシュな挙動が脚光を浴び、今でも根強い人気を博している。
性能面では相手に対して一方的にやられることがないようにこれでもかとメタ性能/反撃AIが用意されており、公開から数年経った今日に至るまで更新が続けられている。
狂大会では皆勤賞とも言えるほどひっきりなしにお呼びがかかる有名キャラだ。
魅せるスパーリングってよりも普通に死闘であった。酔っぱらいの場所取り合戦ともいう。
本音を言えば10割のオンパレードってのもいいけど、もう少し綺麗な試合を見たかった~
基本相手が抜けたり受身しないと、狂カラーではああやってダウンからも拾って通常コンでも10割いこうとしちゃう。
3ゲージあったらヴォルケーノよりも投げからデストロイヤーで〆た方がカッコよかった。
これで負けたら終わりという瀬戸際に言うセリフではないものの、勝利に執着はしておらず面白い試合がご所望。
ただ、ちんたらそんなの狙ってたら確実にディザスターで狩られて試合終了のブザーが鳴ってしまうので、AIとしての判断は間違いではなかった。
勝てたからには、先達への礼は忘れないで続けての試合でより一層魅せる試合が見られますように。
コメの「これが商社の拳ってやつだ」に草生えた。運送会社ネタは鉄板やね。
コメント( 0 )