早漏というのは、例えば女性の膣にペニスを挿入した際に五分以内で射精してしまう。そういう人のことを言います。日本人の半分くらいは早漏だと言われていますから、あなたが早漏で悩んでいるとしても別に自分が劣っていると考える必要はありません。むしろ、それで普通なのです。
[目次]
多くの人が悩む早漏の原因とは何か?
ですがやっぱり気になりますよね。お金を掛けずに普段のトレーニングで改善できるなら、こんなにいいことはありません。
そもそも早漏とはあなたのペニスではなく、あなたの脳が引き起こすものです。
ですから、そこを意識したトレーニングをしなければいくらそれに時間を割いても改善は望めません。
普段のマスターベーションで脳を鍛えながら、早漏を克服していきましょう。
早漏克服トレーニング まずは正しいマスターベーションを
早漏を克服するのに一番大事なのは、射精をコントロールする感覚を養うことです。
そのためには普段のマスターベーションに「寸止め」というトレーニング要素を取り入れます。
あなたが手でペニスを刺激しているときにそろそろ射精しそうかも。と思ったら刺激を緩めて、自分の射精感が引いていく程度に刺激を与えてあげてください。
本当に射精する! という直前でパッと手を放してしまうのは体への負担が大きいのでやめましょう。
このトレーニングで養うのは自分の限界を伸ばし、また見極める力です。
そして脳を「このくらいの刺激なら大丈夫という」風に少しずつ手の感覚に慣れさせることによって、徐々に早漏を改善方向に向かわせることができます。
正しいマスターベーションとは? 亀頭への刺激
あなたはマスターベーションを行うときペニスのどの部分に刺激を与えているでしょうか? 竿の部分を持って亀頭を皮と一緒に擦るように刺激していますか?
これは多くの人が行っているマスターベーションではあるのですが早漏を克服するトレーニングとしての効果は望めません。考えてもみてください。
行為のときに一番刺激を受けるのはどこでしょうか。そう、むき出しの亀頭です。であれば、当然早漏を改善するトレーニングとしてはその部分を中心に刺激を与えなければなりません。
もしあなたが竿部分に大きな刺激を与えるマスターベーションをしているのであれば、すぐに亀頭中心のものに変えましょう。これだけでも早漏改善トレーニングとしては大きな効果が期待できます。
行為のときにペニスに集中しすぎない 意識から変える早漏
早漏を気にしている人の多くは行為のときに不必要なほどに集中し緊張しています。
もしもあなたが今までのトレーニングをきっちり行ってきたのであれば、もう早漏改善の下準備はできているはずですので、後は精神的なテクニックを駆使していきましょう。
もしあなたが本番中早くも射精をしてしまいそうになったら、一度ペニスを抜き、体位を変える振りをしながら息を整え、そして「足の指を動かしてください」。
ペニスの勃起や射精というのはあなたの意思に半ば関係なく起こるものです。
ですが、足の指を動かすという行為は完全にあなたの意思で行われます。
簡単に言うとこのときには脳からの命令で使われる神経が変わってきますので、足の指を動かす神経に気を集中させることによって、勃起を少し鎮め、射精感を抑えることができます。
これも普段のトレーニングに取り入れておくと効果的です。
早漏改善は一人で悩まずパートナーと協力を
もしもあなたのパートナーが早漏に理解のある人であったなら、あなたにとってこんなに幸せなことはありません。
素直に早漏であることを打ち明け、トレーニングに付き合ってもらいましょう。
早漏の改善で一番重要なのはいかに本番と同じトレーニング環境を作るか。ということですから、まさに本番に勝るトレーニングはありません。
さらにそうして行為を重ねていくことによって、最初に言ったように脳が刺激に慣れ、そしてパートナーとの行為にも慣れが出てきます。
そうして、あなたの中から「自分は早漏」という意識を完全に消し去ることで、早漏はいつの間にか改善方向に向かっていきます。
もしも関係が良好なパートナーであれば思い切って打ち明け、素敵な夜の生活を楽しんでください。