電通は仮想現実(VR)関連で社内横断組織を設ける。顧客のVRへの関心が高まるなかで、コンテンツの製作ノウハウを持つ部門と営業部門にまたがる組織をつくる。VRを使った企画の提案や体験場所の開拓を通じ市場育成にもつなげる。これまで不動産の内覧やライブ会場の体験などのVR作製を手掛けており、ノウハウを集約する。
VRは現在、エンターテインメント分野で普及が進んでいる。電通は今後、観光や教育…
電通は仮想現実(VR)関連で社内横断組織を設ける。顧客のVRへの関心が高まるなかで、コンテンツの製作ノウハウを持つ部門と営業部門にまたがる組織をつくる。VRを使った企画の提案や体験場所の開拓を通じ市場育成にもつなげる。これまで不動産の内覧やライブ会場の体験などのVR作製を手掛けており、ノウハウを集約する。
VRは現在、エンターテインメント分野で普及が進んでいる。電通は今後、観光や教育…
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