ペニスを大きくするのは男性の夢です。今回紹介するのは自分のペニスを増大させるために色々なことを試した男性の体験談です。ぜひ自分のペニス増大に役立ててください。
[目次]
ペニス大きくする為の私が実際に試した方法
私のペニスは小さくて、いつも銭湯に友人と行く時は必ず隠して入っています。友人達もそんなに大きくはないですが、僕はさらに小さいので大きくしたい。と悩んでいました。
ペニスサイズは誰もが見て驚く程小さいと思います。やはり大きくしたい。
そう思って、まず手を出したのがサプリメントです。以前、医薬品として販売されていた「シトルリンXL」こちらを使用してみました。
今現在は副作用等がないことが分かった為、食品扱いになってます。以前は普通の状態で4センチ位しか無かったのが0.5センチ程ですが一ヶ月使用したら、大きくなりました。たかが0.5センチだから、と馬鹿にしては駄目です。私にとっては大きな進歩です。
ここから大きくなるかは分かりませんが、継続してみたいと思います。
ペニスの大きくなるメカニズムを知る
それから私は日々ペニスを大きくしたいと考えるうちに、構造を知ろうと思いました。
ペニスは大きく分けると陰茎海綿体というものが2本あり、その下に尿道海綿体というものがあり、この3本からなっています。
さてこれが何?と思うかも知れませんが海綿体に血液が流れて勃起することは皆さん知っていると思います。ペニスは言わば風船と同じ原理のようで、風船も一度膨らませた後と前では大きさ自体が変わっていると思います。
自分のペニスも通常の勃起時より膨らますことが出来たなら、必然的にそのサイズまで、形状記憶をする。ということです。
以下が、同じ悩みを抱えているみなさんの役に少しでも立ってくれればとおもいます。
ペニスを大きくするためのトレーニング方法
次はペニスを大きくしたい方のトレーニングのご紹介です。
まずお風呂場に滑るもの(ローションなど)を持っていきます。そして親指と人差し指でokサインを作り、ペニスに滑るものをつけて根元からカリの部分まで押し出すようにします。
この作業を反対の手でも行い、これを5分間続けること。何か滑るものがないと痛くてしょうがない為、滑るもので、肌に悪くないものを使いましょう。
多分飽きてしまうと思いますし効果が出ないと嫌になる挫折することもあると思いますが大きくしたいと一歩ふみだしたなら継続してみませんか?
可能性が0でなければやる価値はあると思います。
一人じゃありません。私という短小男もいます。是非、未来を信じて今無料でできることをやってみましょう。
オナ禁すれば大きくなる。聞いたことありませんか?
私はこれ、結構聞くんです。私も3ヶ月が限界でしたが、オナ禁しましたよ。
何度も挫折しそうになりました。もう良いだろう。とか自問自答を繰り広げていました。
しかしペニスを大きくしたい一心で頑張ってみたのですが3ヶ月で我慢の限界がきてしまいました。まあ1人でしてしまうわけですが。
私的には頑張ったんですよ?これでも。しかしペニスを大きくしたいかつ性欲が強い私が何故3ヶ月も我慢できたのか?恐らく食事だと思います。
その時ダイエットしていたのであまり食べていなく、食欲自体が落ちていたのです。食欲と性欲は繋がっているので食欲が下がると性欲も下がってしまいます。
今思うと体に良くありません。二つの欲を我慢してストレスも溜まるし結果を言ってしまうと効果はありませんでした。
そもそも体に悪いことをして成長するわけがないですよね。その後調べてみたら1週間に2回位は抜いたほうが良いようです。そうしないと種を作らなくなってしまうそうです。
もう一つのトレーニングミルキング手法について
次にペニスを大きくしたい方にお伝えするトレーニング方法は、トレーニング方の名称通り牛のミルクを搾る作業に似ている為にミルキングと呼ばれます。
どんなやり方?と申しますと親指から小指までを牛の乳を搾る時のように、1本ずつ指を握っていって下さい。
目的としては血液を亀頭の方に流し込んでペニスを膨張する為にやっていることです。長時間やっていると血液が止まってしまい大きくなる前に落ちてしまいますので、時間も力も加減しながら適度に休憩をしながら行いましょう。
1日で大きくする為に長時間やろうとは考えないで下さい。スグに大きくなるなら、大きくしたいなんて悩みがある筈もありません。何より私も悩みません。継続は力なりです。明日を信じて共に頑張りましょう。
ペニス増大を目指すなら「ヴィトックスα」でペニスを大きくしよう
ペニス増大させるためにはトレーニングに大事ですが、ペニス増大サプリメントを並行して利用することで、より高い効果を実感することができると思います。「ヴィトックスα」は日本国内でも評価の高いサプリメントですので、公式サイトや口コミを見ながら自分に合うペニス増大を目指してください。
