2016年10月31日

リリィ・ナイトの冒険。

テーマ:ブログ


昨日のアイドルマスターTA01リリースイベント、お越し下さったプロデューサーさんありがとうございました!

 

 

 

 


久しぶりにこの衣装も着れて嬉しかったーー!

 


昼の部も夜の部も本当に大盛り上がりでしたねっ^ ^

 

 


昨日楽しすぎて、何から書けばいいのやらわからないけども…(笑)

 


まず、前回の記事での緊張の話なのですが。そうです。今回私が両部ともMCを務めさせて頂きました。

 

アイマスでのMCは、仙台公演でナンスとやったけど1人は初めてで。
ものすごく緊張しました。

 


でも、そんな心配いらなかったくらい裏話コーナーもゲーム中もずっと笑ってて(笑)

 


あつひめさん、りえしょん、こっこさん、もちょ。
最初からこのメンバーで心配することなんて何もなかったんですよね!

 

 

 

ライブコーナーも本当楽しかった!
「創造は始まりの風を連れて」は、今回のリリィ・ナイトと天空の騎士団のために作ってもらった曲。

 


プロデューサーさんに、勇者・百合子をパフォーマンスで感じて欲しいなと思いながら歌って踊りました!

 

百合子もこの曲絶対大好きだし、ライブで振り切ってやるだろうなーって思って私もノリノリでやりました^ ^

 


まぁ、実際は百合子に負けないくらいノリノリだったのは内緒です(笑)ポーズとかキメるところとか楽しかったなぁ。

 

 

 

「DIAMOND DAYS」は、演じながら歌うというよりも、ライブの空気やプロデューサーさんと歌うのが素直に楽しかった!

 

 

 

なんだかね、サビ前でみんながイェーイ!って言ってくれるところで会場全体がキラキラ光ってるように見えて。

 

サイリウムや照明はもちろんなんだけど、なんでだろうね、本当にダイアモンドみたいに輝いて見えたんですよ!

 


うまいこと言ってるな~(笑)って思うかもしれないけど、いや、本当に!!

 


4thの武道館が楽しみでしょうがなくなりました。

 

 

 

あと、最後に。

 

百合子を勇者にしてくれて、本当にありがとうございます。

 


ミリオン新シリーズの01の主役、プロデューサーさんたちの期待に応えられていたかな…?でも、私はすごくすごく光栄で楽しかったです!

 

 

百合子に勇者役をくれて、冒険の景色を見せてくれて、ありがとうございました。

 


この後のシリーズもまだまだ続きますので、楽しみにしていて下さいね!

 

 

 

 


あぁ~楽しすぎた。

 

今日はハロウィンかぁ~~!
みなさま楽しんで下さいな♪


学校頑張るよーー!

 

 

 

みっくo(^_-)O

 

伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

こんばんは!
TA01リリイベお疲れ様でした!
昨日の5人の写真とてもかっこ良かったです。
一人MCは緊張しそうですね。
勇者百合子最高です!
今回の2曲武道館で見れるよう当選を祈ります。
先ほどのハロウィンの写真もとても楽しそうでした。

11 ■無題

美来さん、イベントお疲れ様でした。
幸運にも夜の部に当選して参加出来ました。
百合子ちゃんのステージをライブビューイングでもBlu-rayでもなく、初めて見ることが出来て嬉しかったです。

生アフレコも裏話やゲームコーナーも楽しかったですが、

ミリオンといえばやっぱりライブ!
「創造は始まりの風を連れて」は美来さんのパートもですが、パートじゃないところも振付がみんなキマって、かっこいい!

DIAMOND DAYS は、アイマスらしいステージと客席とが一体になる楽しい時間でした。
会場全体が輝いて見えたなんて言われると、うれしいですね。

4th武道館、あらためて現地参加したいと思いました。

10 ■無題

みっくさんこんばんは!
イベントお疲れ様でした
凄く行きたかったです・・・
百合子が勇者になったときは投票した身としても嬉しかったですが、何よりみっく自身が楽しんで演じて貰えたのが嬉しいです!
ハロウィンみっくも凄く可愛かったですよ!

9 ■無題

初めまして!!\(´ω`)/
昨日のイベントのことを誰かブログに書いてくれてないかと探していたら、伊藤さんのこのブログを発見しました!なので初コメントです!。残念ながらイベントには行けなかったので、その時の雰囲気を教えてもらえるのはすごくありがたいです(≧∇≦) しかも出演者の方の話を聞けるのはもっとありがたいです!\(^_^)/。お疲れ様でした(≧∇≦)ミリオンのゲームもイベントもラジオもまだまだこれからだと思うので、このブログを書いてくれた伊藤さんはもちろん昨日のイベントには出演された皆さん、昨日のイベントには出演されなかった皆さんもできるかぎり応援していきたいと思っています\(ω)/。長文失礼しましたm(__)mPS.偶然ではあるのですが、伊藤さんの1人ラジオを拝見したことがありました、いいきかいって言葉はどうかと思いますが、これから追いかけていけたらと思います!(笑)

8 ■無題

お疲れ様でした。
自分は第二部に参加したのですが、「創造は始まりの風を連れて」の振付が格好良すぎて、特にサビのところの振付は真似しちゃいました。
またこのメンバーが揃ってこの曲が歌われることを心待ちにしております。

7 ■無題

お疲れ様でした~。楽しまれたようで何よりです~。

落選だったのでイベントの内容については「へー」としか思えないですが(笑)、百合子に99票投票した甲斐はあったみたいで良かったです!(残り1票は担当アイドルの箱崎星梨花ちゃんに1つくらい入れなきゃという使命感で入れてしまいました…ごめんなさい…)

武道館楽しみですね~、DIAMOND DAYSは武道館イメージの曲とのことですが創造は始まりの風を連れても武道館こそ見られるのかな?
こっちは落ちても最悪LVで見れるから安心できます(笑)

それでは~。
木曜のリリースイベントは久々にみっくとお話できるので楽しみにしてます~。

6 ■無題

こんにちは!
TA01リリイベ、お疲れ様でした!
自分は残念ながら参加できませんでしたが、この記事やツイッターから楽しいイベントになったことが感じられて、百合子の勇者役に投票した身として嬉しく思います^ ^

...行きたかった~!笑
ツイッターで拝見した五人でしていた戦隊ヒーローみたいなポーズがすごく気になっています笑
武道館でまたこの二曲が聴けることを密かに期待していますね!


今日はハロウィンですね!
ハロウィン効果なのかアルバイトで注文の予約が大量で今日は忙しくなりそうです(°_°)頑張ります(°_°)
みっくも学校頑張ってくださいね~!では!

5 ■お疲れ様です!

昨日のイベントお疲れ様でした!
自分は行けてないのですが…
今日はハロウィンですね!町もハロウィン一色って感じですw
僕は今日高校で球技大会がありましたよ(≧∇≦)

4 ■無題

おつかれさまー!!
行きたかったよ~(><)
ぼくもミリ4thで、みっくの,,,,いや、百合子の元気に歌って踊っている姿が早くみたいです!!!
ブログを見て泣いてしまったのは久しぶりです,,,,(TT)
本当に百合子に投票して良かったです!!
そしてみくさんも楽しめたみたいなので、ウィンウィンですね!!(⌒▽⌒)笑
やっぱり、百合子とみっくは友達のような間なのかな?
これからも頑張ってくださいー!!

3 ■無題

リリィナイトリリースイベントお疲れ様でした!

素晴らしい時間を過ごせたようで良かったです!
1人MC聞きたかったです(>_<)
また機会があれば聞けたらいいなって思います!

武道館には絶対会いに行くのでその時百合子の曲をたくさん聞けたらいいなって思ってます!

学校ふぁいとです\(^o^)/

2 ■無題

お疲れ様です
良いイベントだったみたいなので、非常に行けなくて悔しいです!
是非映像化されます事を祈っております。

1 ■無題

お疲れ様です、第一部の方に参加しました!
創造は始まりの風を連れて。歌ってるみっくがすごい楽しそうでたまに笑顔が漏れてるのがとても百合子らしくて印象的でした。武道館でも披露する機会があったらそこでどんなリリィナイトが見られるのか今から楽しみです!

……現地行きたいなぁ(●・▽・●)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み