電話のお問い合せ窓口とメールのお問い合せ窓口が大変混み合っております。
お電話の場合は繋がりにくく、メールでのお問い合わせは回答までに数日かかる場合がございます。
ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
電話が混み合い、つながりにくい場合があります。
その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
(10:00〜19:00 365日受付)
サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ
※電話番号は、おかけ間違えのないようご注意ください。
※電話が混み合い、つながりにくい場合があります。その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
インフォメーションデスクは、音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。
お電話をいただく前に使い方をご確認ください。
(10:00〜19:00 365日受付)
接続設定やメール設定など、技術内容に関するお問い合わせ
※電話番号は、おかけ間違えのないようご注意ください。
※電話が混み合い、つながりにくい場合があります。その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
テクニカルサポートデスクは、音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。
お電話をいただく前に使い方をご確認ください。