「BIGLOBE WiMAX 2+」のプラン変更をご案内しています。
変更できる料金プランは以下をご確認ください。
ご利用中のプラン | 変更可能なプラン | |
---|---|---|
「Flat ツープラス」 | ⇒ |
「Flat ツープラス ギガ放題」※ 「Flat ツープラス auスマホ割(2年)」 「Flat ツープラス ギガ放題 auスマホ割(2年)」 「Flat ツープラス auスマホ割(4年)」 |
「Flat ツープラス ギガ放題」 | ⇒ |
「Flat ツープラス」※ 「Flat ツープラス auスマホ割(2年)」 「Flat ツープラス ギガ放題 auスマホ割(2年)」 「Flat ツープラス auスマホ割(4年)」 |
「Flat ツープラス auスマホ割(2年)」 | ⇒ |
「Flat ツープラス ギガ放題 auスマホ割(2年)」※ 「Flat ツープラス auスマホ割(4年)」 |
「Flat ツープラス ギガ放題 auスマホ割(2年)」 | ⇒ |
「Flat ツープラス auスマホ割(2年)」※ 「Flat ツープラス auスマホ割(4年)」 |
※ 契約変更前のプランの契約期間を引き継ぎます。
料金プランの変更による契約解除料は、かかりません。
一部プランを除き、プラン変更月(変更のお申し込みをした月)の翌月から、新しいプランの契約解除料が設定されます。
詳しくは、以下の表をご確認ください。
プラン変更後のお問い合わせ等が増えております。
お手続きの前に、注意事項は必ずお読みください。
「プラン変更する」をクリックすると、お手続きへ進みます。
お申し込み後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
※お客さま確認のため、ログインメールアドレスもしくはユーザIDとBIGLOBEパスワードを入力する場合があります。お手元にBIGLOBE会員証もしくは接続ID通知書をご用意ください。
このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?
申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。
※下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要なご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください