三宅雪子(自由社会は沈まず)認証済みアカウント

@miyake_yukiko35

元衆議院議員。福祉、雇用。貧困撲滅、反TPP、原発0。石橋湛山、三木武夫、小沢一郎氏支持。毎週月曜『イッシン山口とユッキーナの政局チャンネル』 ツイキャス

Japan 港区 ときどき綾瀬
2010年2月に登録

ツイートと返信

@miyake_yukiko35さんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@miyake_yukiko35さんがブロック解除されることはありません。

  1. 10月28日(金)発行!まぐまぐメルマガ「こわいものしらず」は以下のラインナップです。 1、国公立大学の授業料値上げ 2、裏切り?心変わり?それとも? 3、ヘイトスピーチの考察 4、誤字脱字 5、都民の責任 ご登録は⇒ … …

  2. 「いじめ、SNSで深刻化」娘を亡くした小森美登里さん

  3. 石垣将さんがMちゃん担当ですよ。

  4. 森ゆうこさんの刑事告訴が受理され、私に取材が行って嬉しいですか?よかったですね。ツイート通りですね。次のターゲットは党の誰ですか?それとも、野間さんですか?

  5. ネタがあって書かれるのなら仕方ないとも言えるけどそうではなく、先に私を取り上げると決まり(ワイド特大号です)それでネタを探すのでかなり無理があった。自分で言うのもおこがましいのだけれど、私は素行がよく24時間張っても何も出てこない。そもそも外食をめったにしない。でも探すのだ。

  6. 伊丹十三監督ってそういえば取材を苦に亡くなったとされたけど、本当だったのかな。『写真週刊誌「フラッシュ」により不倫疑惑が取り沙汰されたことに対して「死をもって潔白を証明する」とのワープロ打ちの遺書を残した』7週(うろ覚え)連続週刊Sに悪意のある記事が書かれた時枠ありきと言われた。

  7. この話は1年半に及ぶものであるものであるとともに、家族のデリケートな問題をはらんでいます。話すと家族が傷つきますし、話さないと私が悪者になります。

  8. 係争中の案件は取り上げるべきではありません。石垣さんには何回も何回も言いました。なぜ裁判が終わるまで待てないのでしょうか? tps://twitter.com/shukan_shincho/status/769117739155718144

  9. ②『行かなかった』とされてしまった。全く違う。私の家族の私的な話は当時所属していた生活の党には関係はない。『そういう場を設けるべきではない』と伝えた。結果、一方的な言い分が垂れ流され一方的な資料が第三者に配られた。その資料には私の障害のある弟の実名写真引っ越し日まで書いてあった。

  10. ①皆さん、どう思いますか?係争中の案件でありこちらが有利になる証拠について話せない示すことができない。しかし、どうも相手方は応じるようだ。前回、支援団体の会合で私的なことであり『そういう場を設けるべきではない』と話したが、結果開催されなぜか

  11. ②そうだったように取材に答えないと相手の一方的な言い分が掲載されることになると思う。繰り返しになるが係争中の案件を掲載することは好ましくないと思う。

  12. ①週刊Sのイシガキショウさんと電話。昨今、他のメディアで中身と違う見出しがつく問題があるので朝その確認をさせてもらえるか返事をもらう。係争中なので話ができないことが多い状態で掲載をされることには異議がある。裁判が終わってから書けばいいと思う。相手が答えるだろうから支援団体の会議で

  13. 突然のご連絡失礼致します。私、週刊新潮で記者をしております石垣と申します。東松山市で16歳少年が殺害された事件に関して伺いたいことがあり、ご連絡しました。お話し頂けるようでしたら、詳細はDMにて伺いたく存じます。よろしければご返信頂けると幸いです。

  14. 三宅雪子キャス!PCからキャス配信中 - / What's up JAPAN?

  15. イシガキショウさん、閣僚や元閣僚で刑事・民事告訴提訴されている人が山ほど(数住人)いるのに、そっちに興味ないのは美人支持者に売り込まれたから?閣僚と元議員と重みがぜんぜん違うでしょ。1トンと1グラムぐらい違うでしょ。バイキングや広報まで電話して。どうかしてますよ。

  16. 一般論的に電車バス内のマナー自体はあると思うが「他人に迷惑をかけていないかぎり、他人がしていることをとがめない、必要以上に関心を持たない」も、たいへん重要なマナーだと思う。携帯通話注意爺にしてもそうだが、なぜ彼らは自分に「自警団」をやる権限があると信じられるんだろう。

  17. TPP承認案の週内衆院通過断念 今国会成立にはなお意欲(産経新聞) - Yahoo!ニュース  28日は断念!

  18. 雷無さん、美人の写真があるかもしれませんよ~(アサノ丸)

  19. 某週刊誌って、週刊新潮かな? つーか、ネタ元が大ウソつきなら買う気しないね(笑)

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·