友達も恋人もおらず家族とも不仲なため仕方なく、糞田舎の本屋に行った。
「一番大切なのは清潔感!さっぱりとした服装と綺麗な肌があれば顔面偏差値はあまり関係ありません!」みたいなことを書いてあるものが多かった。
「あぁ、この本は健常者に向けられた本か」と失望しっぱなしだった。
アトピーゾンビはキモくて赤い肌を持っているため第一印象が最悪だ。
なのでコンマ0.3秒で恋愛対象や性対象から外れる。清潔感なんて皆無だ。
人類すべての女は、容姿の優れた男が褒めると嬉しそうにするくせに、容姿が悪い男が褒めると「きもっ」って顔をする。
結局容姿がすべてだ。
容姿さえ良ければ全人類から肯定され続け前向きに能動的にポジティブに生きていける。
アトピーゾンビは全人類に存在を否定され笑われ馬鹿にされ侮蔑され嘲笑され続けたためネガティブな脳が完成した。完全に病気になった。
虐待といじめで前頭葉と側頭葉と海馬と偏桃体が狂っている。もうだめぽ。
恋愛勝ち組になるには容姿が必要だ。やはり来世に期待するしかないのか。来世、あったらいいなー。
容姿に優れた白人資産家の父と有能な母のもとで大切に育てられて、人生難易度ヘブンモードをプレイするプレイヤーとして約百年生きるだけでいいんだけどなー。
来世欲しいな。こんだけ苦しんだのだから死んだ後に何か見返りがあるはずだ。頼む。見返りをくれ。たのむよぉ。