ページ21/40 最初最初 ... 11 19 20 21 22 23 31 ... 最後最後
全394件中201~210件目
    Player
    Chilulu's Avatar
    投稿
    1,648
    Character
    Chilulu Castano
    World
    Aegis
    Main Class
    学者 Lv 60
    Quote 引用元:pocky 投稿を閲覧
    運営だって払拭できませんよ。クライアントPCのことは完全には把握できませんので。
    サーバログを漁って不自然に連続早期発見しているプレイヤーを黒とみなすぐらいしかできないでしょうね。
    それだけできれば十分だと思います。
    ユーザーの立場では不自然と言い切る情報を集めることすら、とんでもない労力を必要とするので。

あと「バレなきゃやってもいい」的な話も含まれてます?
    (3)

Player
    Elas's Avatar
    投稿
    987
    Character
    Elas Azth
    World
    Durandal
    Main Class
    ナイト Lv 60
    Quote 引用元:Chilulu 投稿を閲覧
    それだけできれば十分だと思います。
    ユーザーの立場では不自然と言い切る情報を集めることすら、とんでもない労力を必要とするので。

あと「バレなきゃやってもいい」的な話も含まれてます?
    運営としては、不自然だから黒だろうと思っても、証拠がない限り免罪になる恐れがありますので、処罰できないんだと思います。
    開発を遅らせるくらい人件費にコストを割いて、徹底的にログを追って洗い出せば処罰できそうですが、それをACT利用者全員に行うのは現実的では無く、実質不可能だと思います。

限りある予算と時間をACT利用者処罰のために使うくらいなら、その予算を使ってACT相当のものをゲーム内に実装する方が、簡単かつユーザーも運営もWin-Winになれると思います。
    (7)
    昨日 00:07; Elas が最後に編集

Player
    telerico's Avatar
    投稿
    17
    Character
    Taddeo Gomez
    World
    Alexander
    Main Class
    剣術士 Lv 23
    Quote 引用元:Elas 投稿を閲覧
    運営としては、不自然だから黒だろうと思っても、証拠がない限り免罪になる恐れがありますので、処罰できないんだと思います。
    開発を遅らせるくらいに人件費にコストを割いて、徹底的にログを追って洗い出せば処罰できそうですが、それをACT利用者全員に行うのは現実的では無く、実質不可能だと思います。

限りある予算と時間をACT利用者処罰のために使うくらいなら、その予算を使ってACT相当のものをゲーム内に実装した方が、ユーザーも運営もWin-Winになれると思います。
    ですので、予算だの時間はユーザーに関係ありますか?
    実際DQ10は対応しようと動いているのに、FF14運営はできない?
    現実的では無いだのを、勝手に代弁する事が運営に対して侮辱になってるに気付くべきですよ。
    (11)

Player
    Stone's Avatar
    投稿
    140
    Character
    Stone Flower
    World
    Ridill
    Main Class
    吟遊詩人 Lv 60
    自分が所属してるフリーカンパニーやリンクシェル内でツールは使わないようにしようねって声掛け合えばいいんじゃないんですかね
    (1)

Player
    Elas's Avatar
    投稿
    987
    Character
    Elas Azth
    World
    Durandal
    Main Class
    ナイト Lv 60
    Quote 引用元:telerico 投稿を閲覧
    ですので、予算だの時間はユーザーに関係ありますか?
    実際DQ10は対応しようと動いているのに、FF14運営はできない?
    現実的では無いだのを、勝手に代弁する事が運営に対して侮辱になってるに気付くべきですよ。
    DQ10のことはよくわかりませんが、FF14のACTとまったく同じもので動いているんですか?

いずれにしろ、今の状態が運営の方針なのですから、ここで何を言っても変わらないということに、気付くべきだと思います。

このスレの終着点が白黒をはっきり決めるというのであれば、もう決着は「黒」とついてしまっていますので、落としどころをどこにすべきかは、決めた方がいいかもしれませんね。
    (5)
    昨日 00:21; Elas が最後に編集

Player
    投稿
    1,648
    Character
    World
    Aegis
    Main Class
    学者 Lv 60
    Quote 引用元:Elas 投稿を閲覧
    開発を遅らせるくらいに人件費にコストを割いて、徹底的にログを追って洗い出せば処罰できそうですが、それをACT利用者全員に行うのは現実的では無く、実質不可能だと思います。

限りある予算と時間をACT利用者処罰のために使うくらいなら、その予算を使ってACT相当のものをゲーム内に実装した方が、ユーザーも運営もWin-Winになれると思います。
    別にACT利用者を処罰してほしいのではなくて、
    使用不使用で格差が発生するのなら不公平なので、それを公平にしてほしいということです。

Mod文化歓迎とかいうなら、はよアドオン実装して公式に取り込めばいいじゃん。もう2、3年待ってるんだけど。
    旧14→新生の時より待ってるよ。
    拡張パック遅らせてアドオンに注力しましょうよ。ていうか最低限4.0ではアドオン実装されるよね。

ロウェナおばさんも「仕事に期限があるのは当然」って言ってるよ。
    (11)
    昨日 00:30; Chilulu が最後に編集

Player
    saturiku's Avatar
    投稿
    1,053
    Character
    Nabura Goodspeed
    World
    Carbuncle
    Main Class
    彫金師 Lv 60
    Quote 引用元:AerialLuster 投稿を閲覧
    すでに主題から外れた内容なので返そうか迷いましたけど一応・・・・

契約の定義は法律用語ですが、規約の定義は法律用語ではない、ここではスクエニという企業内での約束事・ルールととらえることができます。

ですが、この利用規約の中に「第7条 禁止事項」として「(4)その他、アカウント規約又はソフトウェア使用許諾契約で禁止されている行為」とあります。
    そして、「ソフトウェア使用許諾『契約』」の中には「第2条:使用許諾」に「2.1 使用許諾 あなたが本契約及びユーザー規約(規約は利用規約しかないため利用規約のことと思われる)に同意しそれを遵守することを条件として」という文言がある以上、規約を守ること自体が『契約』で定められています。
    契約を結んだ以上、法律上の義務(債務)が一方(ユーザー側)または両方(の場合にはスクエニにも)生じます。

そして、あなたはプログラムをインストールする際に、この契約に同意をしています。

契約にしろ、規約にしろ、少なくとも私は契約・規約で禁止されていることは言葉通り行為が禁止されており、違反者には罰則(警告含む)が課せられることを予期しており、また他のユーザーが禁止事項を行った場合には同様に罰則が科せられることを期待できます。
    契約という約束を行っている以上、違反者を排除することをスクエニに要求することは可能だと思いますが。
    まあ私に対する違反行為、私の権利に対する侵害じゃないわけですし、ジャッジするのも我々じゃないですから要求という言葉は妥当じゃないかもですねえ

いかに私からみて明確な違反行為でも、違反だと私が決めてなにかやったら私刑ですし、違反者に罰則を要求(当然のものとして求める)する行為は、ソレが当然のものかどうかを私が判断できない以上
    私の価値観で決めたに過ぎない私刑の押し付けなんじゃないですかね
    まあ良くわかんないですけどね

以下独り言に戻りますが
    外部ツールって言いますけど何か定義があるんですかね
    一般的にとかじゃなくスクエニの規約で外部ツールの定義はなされているんでしょうか
    なんとなくゲーム内のデータを使うものとかはアウトっぽい感じはしますが、そう書いてあるんでしたっけ
    これは純粋に疑問ですねー
    (4)

Player
    Amane's Avatar
    投稿
    1,664
    Character
    Sora Amaneno
    World
    Masamune
    Main Class
    白魔道士 Lv 50
    他所は他所

うちはうち
    (6)
    ◇ 新たなBGMが追加されます。

Player
    Amane's Avatar
    投稿
    1,664
    Character
    Sora Amaneno
    World
    Masamune
    Main Class
    白魔道士 Lv 50
    Quote 引用元:Chilulu 投稿を閲覧
    別にACT利用者を処罰してほしいのではなくて、
    使用不使用で格差が発生するのなら不公平なので、それを公平にしてほしいということです。

Mod文化歓迎とかいうなら、はよアドオン実装して公式に取り込めばいいじゃん。もう2、3年待ってるんだけど。
    旧14→新生の時より待ってるよ。
    拡張パック遅らせてアドオンに注力しましょうよ。ていうか最低限4.0ではアドオン実装されるよね。
    そのアドオンも開発の途中経過話を聞いてる限りだと、思っているような便利プラグイン祭りにはならなさそうだけどね
    そっちに救い求めるより、ACTのプラグイン効果に似た仕様を持ってきてディスカッションとFBした方が幾分か確率高いんちゃうの
    どうせACT撲滅なんて万に一つも無理なんだし、悪だ黒だと無意味な話を続けるよりかは全然健全だと思う
    (18)
    ◇ 新たなBGMが追加されます。

Player
    投稿
    1,648
    Character
    World
    Aegis
    Main Class
    学者 Lv 60
    Quote 引用元:Amane 投稿を閲覧
    そのアドオンも開発の途中経過話を聞いてる限りだと、思っているような便利プラグイン祭りにはならなさそうだけどね
    そっちに救い求めるより、ACTのプラグイン効果に似た仕様を持ってきてディスカッションとFBした方が幾分か確率高いんちゃうの
    どうせACT撲滅なんて万に一つも無理なんだし、悪だ黒だと無意味な話を続けるよりかは全然健全だと思う
    そんな感じはしてますね。
    ただスキン差し替えれるだけでしかなくて、スクリプト組んで機能追加とかは無理そうな気配がしてます。
    (2)

ページ21/40 最初最初 ... 11 19 20 21 22 23 31 ... 最後最後