挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
銀魂ーー転生先は……ーー 作者:レイア
1/1

プロローグ

こういう作品は初めてなので拙いやもしれませんが、それでもいいと言ってくださるのならば、
ご覧ください
…………………………………………………………………………………………………………………………
ここは?確か俺は、銀魂見てたはず……
もしかして……死んだ?
『へー、現実受け入れるの、早いじゃん』
ハハハ、死に際に銀魂っておかしいだろ!?
『ゴメンね~、間違えて殺しちゃった♪』
「別に、構わない……」
『死んでも変わらぬ男口調!』
ここで一句♪
〈ししてなお おとこくちょうに へんかなし〉
『そのまんまだね~ 君、名前は?』
心読めるのか?
「日和……」
『その名前好き?』
「好きでは、ない……
けど、この名前じゃないと自分が自分じゃない見たいで……」
『じゃ、日和ちゃん、君を転生させてあげる♪
殺しちゃったお詫びに、15個ぐらい願い叶えてあげるよー♪』
「ほんと!!じゃ、1つは……銀魂の世界!!
2つ目は……メインキャラクター達と友達になりたい!!特にそうご君と!!!3つ目は……刀を使ってそうご君と同じぐらいなりたい!!4つ目は……今まで言ったのを15までに!!5つ目は……10ぐらいには一人暮らしをしたい!!6つ目は……料理を現代のレストランのシェフぐらいにしてほしい!!7つ目は……そうご君と恋人同士になりたい!!8つ目は……10の時に親が俺の目の前で自殺してほしい、9つ目は……金持ちのところに生まれたい!!」
いろいろ言ったけど大丈夫かな?
『もういいの?』
「あ、あと、1つ……17までは男として生きたいから胸はツルペタで!!」
これ、一番大事!!
『7つ目のは、最終的にってこと?』
「はい!」
大丈夫かな?
『過程は?』
「その結果が有ればいいっす」
そこらは努力!!
『それは2つ目も?』
「はい!」
『じゃ、叶えてあげるよー♪』
ほんとの!?
「(*≧∀≦*)ありがとうございます!!」
『はい!!』
え?穴?

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………end!

評価や感想は作者の原動力となります。
読了後の評価にご協力をお願いします。 ⇒評価システムについて

文法・文章評価


物語(ストーリー)評価
※評価するにはログインしてください。
感想を書く場合はログインしてください。
お薦めレビューを書く場合はログインしてください。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ