資生堂インテグレートのCM広告の評判が散々な模様
一応記録。「なんで脅しながら...」ってのはほんとそうで、もっとみんなが普通に「いいなー!!!」ってなるようなCMにしてほしい。
更新日: 2016年10月06日
一応記録。「なんで脅しながら...」ってのはほんとそうで、もっとみんなが普通に「いいなー!!!」ってなるようなCMにしてほしい。
更新日: 2016年10月06日
こちら
資生堂インテグレート公式サイト。大人のかわいらしさを武器にするメーキャップブランド。今よりもっと大人になりたいと願うすべての女性をエンパワーして、一人ひとりの武器となるような”大人のかわいらしさ”を引き出します。
ツイッター
本日公開!Inte Girl's Story 01:「がんばってる」を顔に出さない。 忙しいとき、それが見えてしまう人はプロとは呼べないのかも...。 youtu.be/-sVqtBpYzX8 #インテグレート #いい女なろう #InteGirlsStory #NANA
それが顔に出ているうちはプロじゃないなら男の人もメイクアップしなくてはならないのでは?しんどくない?疲れてる人は疲れてるよって言ってもいい社会にしたい
インテグレートの新CMまじで醜悪だわ…あの低価格帯ターゲットつったらまだ自分を確立する前の若い女子で、それを「頑張りを表に出してはいけない、常に可愛くなければ女に価値はない」みたいな脅迫してんの最悪だ 資生堂大丈夫か?
インテグレートのCMひどいのう 資生堂は女性が働きやすい職場ですという会社含めてのブランド戦略しているのに、中年男性上司にセクハラコメントされる女性という化粧品CMを作るとか一体どんなメッセージだと思ってるん…
インテグレートのCMひでえ、メチャクチャひでえ。この映像だけど、2016年にもなって25歳の誕生日を迎えた女性を忌まわしきクリスマスケーキ論的に描写するって狂ってる。ラブリーに生きろ♡ってドスの効いた声で製作者を殴りたい。youtu.be/BDa3VpODNyk
ひぇぇ(∩´﹏`∩)アンジェリーナ・ジョリー姐さんがビジュアルだった頃のカッコよかったインテグレートはどこにいってしまったんだ… pic.twitter.com/h9uZQbfYBe
インテグレートどうしちまったんだよ……お前、昔はイメージキャラクターにアンジェリーナ・ジョリーを起用して自立した強い女性のイメージで売り出してたんとちゃうんか……
インテグレートのCM酷い日本で一番大きな化粧品メーカーともあろう資生堂が2016年にこんなセクハラCMを平気な顔で流していることにショックしかないです…へー女は仕事ができても疲れた顔してるとダメなんだ。shiseido.co.jp/ie/
昔っから資生堂の「キレイ」へのアプローチはミソジニーが半端なくて嫌い。キレイにあらずは女にあらずってアプローチ。違うでしょ、楽しいから嬉しいから気持ちいいからキレイになりたいんでしょ。批判されない為にキレイになるんじゃないでしょ。
去年の春頃ルミネのCMが大炎上したけれど、その時よりもヤバイでしょこれは。仕事頑張って余裕なくして、それでも女はキレイでいなきゃいけない(鼻毛オヤジ)ってそんなのミソジニー越えて呪いでしょ。キレイでいなきゃとキレイになりたいは違うでしょ。キレイになりたいを応援するCM作ってよ。
わたしたちがわたしたちの為にキレイになりたいと思う気持ちを蔑ろにしていませんか。その気持ちを大切にできないのならば、もう女性向け化粧品を作るのをやめて宇宙の彼方に消えて欲しい、資生堂。
「資生堂の化粧品を使ってみんなで小松菜奈ちゃんみたいにかわいくなろう〜」っていう素直なアプローチが何でできないんですか…
このCMだけは絶対に許しちゃいけない。男に委ねられたキレイしか獲得できない女なんて構図を2016年に発信するのは許しちゃいけない。資生堂がそれをやっちゃいけない。
このCMは女性への脅迫だよね。。プロモーションで顧客を不快にする資生堂ってほんとに化粧品会社?インテグレートどころか資生堂の化粧品は今後使いたくないわ。
|2423146 view
|205775 view
|188014 view
|2747856 view
|1744395 view
旬のまとめをチェック
ファッション,美容,コスメ,恋愛
事件,ゴシップ,スポーツ,海外ニュース
映画,音楽,本,マンガ,アニメ
旅行,アウトドア,デート,カフェ,ランチ
インテリア,ライフハック,家事,節約
おかず,お弁当,おつまみ,簡単レシピ
エクササイズ,ダイエット,肩こり,健康
キャリア,転職,プレゼン,英語
Webサービス,スマートフォン,アプリ
クリエイティブ,写真,イラスト,建築
トリビア,不思議,名言,逸話
ユーモア,ネタ,癒し,動物,びっくり
過去の人気まとめをチェック