■キャンセル・交渉について
落札後の値引き交渉は一切お断りしております。
■ご質問について
ご質問などはあらかじめ質問欄よりお願いいたします。
■掲載画像について
携帯電話では商品画像が全て表示されない場合がございますので、必ずPC画面にて掲載画像をご確認の上、ご入札ください。
画像を見ていなかったという理由でのキャンセルはお受けいたしかねます。
※画像の色合はモニターにより異なりますので、現物と多少違いの出る場合がございます。
■付属品について
正規の付属品でも、画像・説明文にて紹介されていないものは付属いたしません(画像・説明文にあるものが全てです)。
■保証について
正常動作品として出品している商品に限り、商品お届けより一ヶ月間は当店保証が有効です。
通常使用していて動作不良が見られた場合には当店が修理・返金等の対応をいたします。
※1ヶ月を超えてご連絡いただいた場合や落下などの外的要因によって故障した場合には保証対応いたしかねますので、お品物が到着しましたらまずはしっかりと動作確認いただきますようお願いいたします。
※メーカー保証が残っている場合はメーカーによる保証対応とさせていただきます。(商品説明欄に保証期間が明記されていないお品物はメーカー保証無効となっております。)
※輸送事故と思われる破損があった場合は運送保険による賠償が優先されます。
運送便の遅配や、商品納期の変更による損害、落札された商品による直接または間接的に発生する損害に対して、当方では一切保証いたしません。
■領収書・納品書について
【納品書】
ご落札品にはすべて納品書をお付けしております。
【領収書】
お支払い方法が商品代引の場合を除き、ご希望のお客様には領収書の発行も承っております。 ご落札後オーダーフォームの備考欄にご希望の「宛名・但書」をご入力ください。
※商品代引の場合は代金お支払い時にヤマト運輸より発行されるものが公的領収書となります。
■お届け先(営業所止め発送)について
ヤマト運輸営業所止めの発送も承っております。
オーダーフォームの備考欄にてその旨をお伝えください。
■メール設定について
お客様へのご連絡は基本的に「ヤフーオークションにご登録のメールアドレス」宛にメールいたしております。
「PCからのメールは受け取らない」などの設定をされている場合はinfo@ecodigi.netからのメールを受信できるよう、事前に設定をご変更ください。
■オークションストア情報
特定商取法に基づく表示は
こちら。