おはようございます、西内まりやです。
出会いを求めて色々やってきましたが、何をやってもうまくいくことはありませんでした。今世はもう残り時間も少ないのでこのまま一発逆転を期待してもおそらく無理でしょう。でも、このまま諦めて何もしないでいるよりは、何か爪痕だけでも残して来世の準備をしておいたほうがいいという結論に至り、パパ活してみることにしました!
パパ活とは?
まー早い話パパを見つけて、お小遣い貰いながら生活していこうよ!っていうことです。
但し、私の場合はお小遣い目当てではなく、男性との、そのーあのーくんずほぐれずがしたいだけなので、普通にパパを探すよりは壁は低いんじゃないかと思ってます。
この時点で、すでにパパ活ではないんじゃないかというご指摘が多数送られてきそうですが、こちらも必死なのでそのようなご指摘はスルーさせて頂きます。
どうやってパパ活していく?
パパ活っていっても、いきなりその辺歩いてるパパに「活動させて!?」なんて言っても通報されるだけです。
ここはしっかりと時と場所を選んでパパを探さなければなりません。
そういった場所となると、BARであったり立ち飲み屋あたりがいいのかもしれませんが、この辺はライバルも多いし、そもそもいい記憶が全くありません。
kareshihoshiiyo.hatenablog.com
なので、ベタではありますが出会い系の掲示板を使いました。
主要都市の掲示板に
「パパ募集!」
と書き込んで、待つこと3か月。
1通も返信がありません。
まず、3か月も待ちすぎじゃねーというご指摘が多数送られてきそうですが、こちらも必死なのでそのようなご指摘はスルーさせて頂きます。
まー当然の結果ですよね。
アラフォーおばさんの世話を金払ってしようなんて物好きなんてこの世には存在しませんよね。
私も少し学習しました。
そもそも、お金なんてものはいらないし、なんなら食事やホテル代全てこちらがもってもいいし、交通費くらいなら躊躇なく出します。
マンションを買えるくらいの貯金はあるし、そもそもずっと一人で生きてきたのでお金を全く使ってこなかったし、これからも使う予定がありません。
そんな私が普通にパパ募集してどうするよ!
そんなわけで、募集の仕方を変えてみました。
「被パパ募集」
・ホテル代補助あり
・食事代補助あり
・交通費全額支給
・手ぶらでお越しください
ハードルをかなり下げた結果
もうくるわくるわ、メッセージの嵐です!
募集して5分も経たないうちに、20,30通のメッセージがきました。
もうドキドキワクワク、ロマンティックが止まらない感じでメッセージを開いてみると
「業者乙」
「釣り針が大きすぎて興ざめです」
「そんなめんどくさいことしないで店名かいておけ」
「おっさんそのバイトやめたほうがいいよ」
「必死ですね」
・・・・
どうやらパパ活もだめみたいです。
天はどれだけ私に試練を課そうとしているのでしょうか?