用語集 ウエイトバック集計とは クロス・マーケティング
×メニューを閉じる
ネットリサーチ
アンケート調査
ソリューション
モニター
無料調査レポート
くろめがね
クロスコラム
お問い合せ
セミナー
お知らせ
採用情報
会社概要
English
セミナー
お知らせ
採用情報
会社概要
English
ネットリサーチ
アンケート調査
ソリューション
モニター
無料調査レポート
くろめがね
クロスコラム
お問い合わせ
リサーチ・市場調査ならクロス・マーケティング
マーケティング用語集
ウエイトバック集計
マーケティング用語集
キーワード検索
索引
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
数字
ウエイトバック集計
特定の集団の構成にあわせて、回答結果を回答者毎に重みづけすること。
人口分布や商品のユーザー分布にあわせてウェイトバック集計することが多い。