冬に豚みたいな顔をした見てくれの悪い大学生とイギリスに旅行することになった。
自分はスペインに行きたかったのだが、彼がガールズアンドパンツァーが好きで戦車博物館に行きたいと主張したのと治安を考慮した結果である。
彼はネトウヨちっくな考えの持ち主であり、どこか滲み出る自民党愛を感じる。
何故こんなやつとつるんでいるかといえば、自分も容姿が醜いためである。
高校時代に自分はこんなやつと一緒にいることくらいしか出来ず、今と変わらず惨めに過ごしているからだった。
ただ、謎である。
豚みたいな彼は、何も得しないであろう自民党やら与党を支持しているのか。
ただ、容姿がマトモな輩が体制派で与党を支持する理由はわかるかもしれない。
個人的には、学校で過ごした雰囲気やらであぁそうだろうなと感じていた。
結局、見てくれが良く生まれ育った慶応大学やらに入れて楽しく無難に過ごせれば良いのだ。
慶應大学にご進学されたマナカちゃんやカナちゃんのFacebookを見ていれば分かる。
高学歴やら見てくれで、周りからの承認をたくさん得られればそれでいい。
そりゃそうなのだ。
自分だって持病がなくて、顔に酷いニキビ跡やらがベッたりとくっついていたり、強いくせ毛だったり、顔が大きくなければ現状ばんざーいである。
高江のヘリポート建設の滅茶苦茶な政府のやり方やらに腹を立てることもない。
周りを見て、馬鹿だなとか怒らない。
『君の名は。』でも見て泣いている。
自民支持者って「自分が弱者になるわけない」とかたくなに思ってる風なのなんなんだろうな