秋のBBQの頼れる相棒。ツールボックスサイズのグリル「BBQ Toolbox」

オーソドックスな工具箱に見えるコレ。実はBBQグリルなんです。

イギリス生まれの「BBQ Toolbox」は、従来のBBQグリルと違い、片手で持ち運べるほどハンディーなところが魅力。

オーソドックスな見た目のツールボックスかと思ったら、なんとBBQグリル。「BBQ Toolbox」片手で運べるサイズなので、ひとりでも気軽にBBQを楽しめるようになります。三段構造で機能的だし、取手がそのまま脚になるので、面倒なセットアップも必要なし。1

セットアップも非常に簡単です。

取っ手をくるっと下にまわして、脚にするだけ。

オーソドックスな見た目のツールボックスかと思ったら、なんとBBQグリル。「BBQ Toolbox」片手で運べるサイズなので、ひとりでも気軽にBBQを楽しめるようになります。三段構造で機能的だし、取手がそのまま脚になるので、面倒なセットアップも必要なし。2
オーソドックスな見た目のツールボックスかと思ったら、なんとBBQグリル。「BBQ Toolbox」片手で運べるサイズなので、ひとりでも気軽にBBQを楽しめるようになります。三段構造で機能的だし、取手がそのまま脚になるので、面倒なセットアップも必要なし。3

小さいからといって、あなどるなかれ。

「BBQ Toolbox」には3段のスペースがあるんです。

真ん中はグリル、上の段は焼き上がったものを保温できるスペース、下にはトングや調味料を置いておけます。

例えばハンバーガーをつくるなら、真ん中でパテを焼き、上段でパンを温め、調味料は下段に用意しておく、という使い方。

オーソドックスな見た目のツールボックスかと思ったら、なんとBBQグリル。「BBQ Toolbox」片手で運べるサイズなので、ひとりでも気軽にBBQを楽しめるようになります。三段構造で機能的だし、取手がそのまま脚になるので、面倒なセットアップも必要なし。4

私が気に入ったのは、この構造。

BBQをしていると、肉があっという間に焼けて「早く皿くれ! 肉が焦げる!」なんて光景がよくあります。それに、トングや菜箸の置き場所も決めていなくて慌てたり……。

そんなワタワタが、上下の段で解消されるんですね。

オーソドックスな見た目のツールボックスかと思ったら、なんとBBQグリル。「BBQ Toolbox」片手で運べるサイズなので、ひとりでも気軽にBBQを楽しめるようになります。三段構造で機能的だし、取手がそのまま脚になるので、面倒なセットアップも必要なし。5

シンプルですが、コンパクトにBBQができるようによく考えられた「BBQ Toolbox」。

これなら人を集めなくたって、ひとりでも気軽にBBQを楽しめますね。

オーソドックスな見た目のツールボックスかと思ったら、なんとBBQグリル。「BBQ Toolbox」片手で運べるサイズなので、ひとりでも気軽にBBQを楽しめるようになります。三段構造で機能的だし、取手がそのまま脚になるので、面倒なセットアップも必要なし。6

「BBQ Toolbox」は日本へのシッピングにも対応していて、商品代の119USドル+送料38.08USドルで購入可能です。

この秋は、気軽でしっぽりとした「大人のBBQ」なんていかがでしょう?

BBQ Toolbox[SUCK UK]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

好奇心が旺盛過ぎのイラストレーター。楽天家なママ・DIYアドバイザー・ミシンの先生など色々な顔を持つ。憧れの人は黒柳朝さんとムーミンママ。憧れの家はツリーハウス。清澄白河にてのんびり生息中。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事