ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N0403DO

魔法少女リリカルなのは《霧の中の死神》

連載中全1部 1話目を読む
あらすじ とある戦争を駆け抜けた青年が転生したのは魔法という技能が確立されたリリカルな世界!?
青年は手に入れた能力とデバイスと共に、他の転生者と出会いながらこの世界を駆け巡る。
だがしかし、そんな元青年の前には残酷な現実が待っていて――

これはそんな少年の憎悪が募り募ったお話で、
その少年が世界を相手に仲間をまとめ、反逆する物語――
作者名 正義の味方
キーワード R15 残酷な描写あり 異世界転生  二次創作 異能力バトル リリカルなのは オリ主 技などクロスオーバー
ジャンル アクション〔文芸〕
掲載日 2016年 09月26日 18時00分
最終話掲載日 2016年 09月27日 00時00分
感想 0件
※ログイン必須
レビュー 0件
ブックマーク登録 0件
総合評価 0pt
ポイント評価 0pt : 0pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 1,817文字
N0403DO| 小説情報| 連載(全1部) | アクション〔文芸〕
とある戦争を駆け抜けた青年が転生したのは魔法という技能が確立されたリリカルな世界!? 青年は手に入れた能力とデバイスと共に、他の転生者と出会いながらこの世界を駆け巡る。 だがしかし、そんな元青年の前には残酷な現実が待って//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説の固定リンク
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ