こんちには。ricoです。自撮りってやってますか?高校生の生業だと思っていたので、数えるほどしかやったことありません。もちろん、独りで撮る勇気もありません。あれって可愛く撮る技術があるらしいですね。何事も技術とセンスと努力ですなぁ。
自撮りをする人を「自撮ラー」というらしいです。じどりらー?じどらー?読み方さえわからない。言葉のリズムからいうと、じどらーだと思うんですが、昨今の日本語は理解できない事がありますからね。あの、「ハンバーグになります」というエントリーでお話しましたけども。それ、こちら。
でね、今どきの自撮り女子の実態にせまる!なんていう若干大げさな記事をみつけました。この「りょかち」というお方、自撮り技術がすごすぎる。手首のスナップをきかせて・・・うんぬんかんぬん。可愛いのヒント?みたい、みたい。その記事はこちら。
ああ、そうだった。話が全然違う方向にいっちゃってる。自撮りでお小遣い稼ぎができるんだって話。今日はこれを証明しようと思う。なんつって。今日は自撮り祭りだぞ!もう、ええって。その仕組みはこんな感じ。
指定された商品と自撮りしてSNSで公開する。よく考えられてますよね。その広告料としてお小遣いが入る仕組み。どんな商品があるのか、見てみます?登録してみましたよ。最初の1回目は笑顔!粋な計らいじゃあないですか!あなたの最高の笑顔なんてさ。人間、笑顔と感謝が大切ですからね。
スタバとか、本とか。50円ぐらいかと思ってたけど、意外と高い気がするわ。
お出かけしたときにPepper君をみかけたら、パシャリ!気軽でいいですねぇ。
振込先情報なんかを入れて送信!
気合を入れて自撮り棒も買って、取り組むってのはどう?本気だしてみる?
アマゾンで高評価だったのは、こちらの二点。
TaoTronics 自撮り棒 Bluetooth無線 シャッターボタン付き iPhone/Android対応 TT-SH10
- 出版社/メーカー: TaoTronics
- メディア: エレクトロニクス
- この商品を含むブログを見る
色は黒もあるようです。
そもそも、持ってないのに載せることが心苦しい。かたじけない。
最後に勇敢にもこのアプリを使ってお小遣い稼ぎを満喫してる方をご紹介!しかも、男性だし。それでは、いってみよ~言及ターイム!
今日も読んでくださってありがとうございました!