アディショナルスクリプトについて
ユーザー様サポート宛に自力でアディショナルスクリプトを反映させた方から
お問い合わせを頂いたので反映方法を記載致します!
正式な手続きを踏まずに反映させてしまうとゲーム本編に問題が生じますので…!
■アディショナルスクリプトの反映方法
「正しい性奴隷の使い方」の実行ファイルがあるディレクトリ内の「data」フォルダ内「AdditionalScript」フォルダに
「Additional***.txt」(***には3桁の数字が入ります)というファイルを作成してください。
下記するスクリプト読み込みに必要な諸処理をテキストに書き込む事でタイトル画面内の「ADDTION」の項目から
遷移するアディショナルスクリプト閲覧モードより実行が可能になります。
前作「浮遊都市の作り方」と違い、今回はゲーム本編中でのスクリプトの実行は許可されておらず、
アディショナルスクリプト閲覧モードからの実行のみ対応となっておりますので何卒ご了承下さい。
■スクリプト読み込みに必要な諸処理
以下の枠内に書かれた命令をコピー&ペーストでテキスト内に貼り付けて下さい。
----------------------------------------------------------------------------------------------
[ユーザー様追加イベント01]50_0000 // (50_ の後に続く数は0000~0099の任意の数字を入れて下さい)
#EVENTEND, // イベントを終了してアディショナルイベント選択画面に戻ります!
#END, // この命令はテキストデータの末端部分に必ず入れてください
----------------------------------------------------------------------------------------------
これでアディショナルスクリプトモードでイベントが登録されます!
スクリプトデータはゲーム起動時に読み込んでいます。
ゲーム起動中に編集を行っても編集データは反映されませんのでご注意下さい。
■ドキュメントと公開環境
両方共に用意中です!
今しばらくお時間頂戴します!
お問い合わせを頂いたので反映方法を記載致します!
正式な手続きを踏まずに反映させてしまうとゲーム本編に問題が生じますので…!
■アディショナルスクリプトの反映方法
「正しい性奴隷の使い方」の実行ファイルがあるディレクトリ内の「data」フォルダ内「AdditionalScript」フォルダに
「Additional***.txt」(***には3桁の数字が入ります)というファイルを作成してください。
下記するスクリプト読み込みに必要な諸処理をテキストに書き込む事でタイトル画面内の「ADDTION」の項目から
遷移するアディショナルスクリプト閲覧モードより実行が可能になります。
前作「浮遊都市の作り方」と違い、今回はゲーム本編中でのスクリプトの実行は許可されておらず、
アディショナルスクリプト閲覧モードからの実行のみ対応となっておりますので何卒ご了承下さい。
■スクリプト読み込みに必要な諸処理
以下の枠内に書かれた命令をコピー&ペーストでテキスト内に貼り付けて下さい。
----------------------------------------------------------------------------------------------
[ユーザー様追加イベント01]50_0000 // (50_ の後に続く数は0000~0099の任意の数字を入れて下さい)
#EVENTEND, // イベントを終了してアディショナルイベント選択画面に戻ります!
#END, // この命令はテキストデータの末端部分に必ず入れてください
----------------------------------------------------------------------------------------------
これでアディショナルスクリプトモードでイベントが登録されます!
スクリプトデータはゲーム起動時に読み込んでいます。
ゲーム起動中に編集を行っても編集データは反映されませんのでご注意下さい。
■ドキュメントと公開環境
両方共に用意中です!
今しばらくお時間頂戴します!