Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

How to manage for an unofficial community as an owner.

SOLVED
Level 4

Re: How to manage for an unofficial community as an owner.

@YumiS大変申し訳無いのですが、どこらへんが誹謗中傷なのか具体的に示していただけませんでしょうか?

 

https://plus.google.com/u/0/+%E3%82%84%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%8D/posts/8zkSSh1gmi...

Level 5

Re: How to manage for an unofficial community as an owner.

@ともきや

 

私はやかんさんにGoogleのシステム上のことについてはチームにお尋ねしてくださいとお願いしてありました。

 

LIKEボタンについては、私の投稿に否定的なコメントされるよりチームにお尋ねになるべきではないですか?

表彰を受けた経験のある貴方なら判ることではないでしょうか?

 

私のことを、どのこ馬の骨とも知らないとコミュニティからシェアの上オープンで書かれました。

それを誹謗中傷と受け止めない方かいないと思います。シェアの上個人をネガティブに書いたことについて、普段から誹謗中傷は普通にされているのですか?それについてどのようにお考えですか?

言論の自由があれば、個人をオープンな中で非難するのは当たり前なのでしょうか?

 

また今後、チームへの疑問や質問は、こちらのローカルガイドコネクトをご利用ください。やかんさんが興味も無いし利用しないと書いていましたが、東京のコミュニティはあくまでも非公認です。

今はGoogleのオフィシャルコミュニティがローカルガイドコネクトなのです。

Level 5

Re: How to manage for an unofficial community as an owner.

@ともきや こちらからはエラーで見ることができません。

やかんさんのポスティングの書き方、ちょっと気をつけた方が良いかと思います。

パブリックでの文字の操り方不快です。

 

 

Level 3

Re: How to manage for an unofficial community as an owner.

普段のポストの方針と今このコミュニティでの運営と関係ありますか?

論点をずらさないで下さい。

 


YumiS wrote:

@ともきや こちらからはエラーで見ることができません。

やかんさんのポスティングの書き方、ちょっと気をつけた方が良いかと思います。

パブリックでの文字の操り方不快です。

 

 


 

Level 4

Re: How to manage for an unofficial community as an owner.

@YumiS 様

個人の見解の相違ですねとしか申し上げようがございません。

 

完全に個人的な発言になって申し訳ないのですが @YumiS様は、Google+よりもFacebookのほうが向いていらっしゃるかもしれませんね。

 

あ、余計なことだったらご容赦下さい。

なにぶん、SNSのルールなどに不勉強な若輩なものですので。


YumiS wrote:

@ともきや こちらからはエラーで見ることができません。

やかんさんのポスティングの書き方、ちょっと気をつけた方が良いかと思います。

パブリックでの文字の操り方不快です。

 

 


 

Level 5

Re: How to manage for an unofficial community as an owner.

@のん宮

普段のポストって書いてません。

あくまでもコミュニティからシェアされたことと、コミュニティ内のポスティングです。

論点ずらしてませんけど、あなたの意見はもう結構なのでご遠慮ください。

 

Level 4

Re: How to manage for an unofficial community as an owner.

@YumiS

なにか勘違いをされているような気がしておるのですが、

あのポストは貴方様への質問ではございません。

もちろん揶揄でもございません。

 

Googleへの非難であり、それを私の仲間へ共有することの何がいけないのでしょうか?

コミュニティ内の発言は一般公開の記事であり、それを共有し、自分の感想を書くことは

SNSのソーシャルたるゆえんと私は考えます。

 

貴方が不快に感じられたことについては謝ります。

ですが、逆恨みなのではないか?としか思えません。

私はあなたがGoogleの人間ではないことをすでに知っています。

なぜ、なんでも同じ質問をすると思ってるのか理解に苦しみます。

Level 3

Re: How to manage for an unofficial community as an owner.

否定的なことは、ただの感想を口にすることも許されないのでしょうか?

 

また、公の場に出ていくことで自らが非難の対象になることは避けられません。

その覚悟もなく大規模コミュニティのオーナーなどやっているのですか?

場を管理する立場というのはその場にいる人達からの監視の目が常にあることを肝に念じて下さい

 

 


YumiS wrote:

@ともきや

 

私はやかんさんにGoogleのシステム上のことについてはチームにお尋ねしてくださいとお願いしてありました。

 

LIKEボタンについては、私の投稿に否定的なコメントされるよりチームにお尋ねになるべきではないですか?

表彰を受けた経験のある貴方なら判ることではないでしょうか?

 

私のことを、どのこ馬の骨とも知らないとコミュニティからシェアの上オープンで書かれました。

それを誹謗中傷と受け止めない方かいないと思います。シェアの上個人をネガティブに書いたことについて、普段から誹謗中傷は普通にされているのですか?それについてどのようにお考えですか?

言論の自由があれば、個人をオープンな中で非難するのは当たり前なのでしょうか?

 

また今後、チームへの疑問や質問は、こちらのローカルガイドコネクトをご利用ください。やかんさんが興味も無いし利用しないと書いていましたが、東京のコミュニティはあくまでも非公認です。

今はGoogleのオフィシャルコミュニティがローカルガイドコネクトなのです。


 

Level 5

Re: How to manage for an unofficial community as an owner.

@ともきや

私もFacebookの方が向いてると思うのでG+はローカルガイド以外での利用はほとんどしていませんし、あくまでもガイド同士の情報交換と、チームとの連絡にしか使いません。

なので、やかんさんの利用の仕方と私とはかなり価値が違うと思います。

 

Facebookのコミュニティでは、不安要素は遠慮なく出入り禁止にしていましたが、誰も文句は言いませんので、ここまでコミュニティにこだわることに驚きを感じています。

 

 

Re: How to manage for an unofficial community as an owner.

[ Edited ]

@YumiS さん、こんにちは。

 

私は東京ローカルガイドコミュニティのメンバーです。

 

@AyaA さんへのリプライの中で、 

どなたからか @YumiS さんを中傷する投稿があったとおっしゃっていますね。

 

その中傷された投稿はまだ残っていますでしょうか?

コミュニティ内を探したのですが、私には見つけられませんでした。

 

名誉毀損罪に該当する可能性がありますので、

削除はせずに警察へ証拠として提出できるようにしておいてください。

 

@YumiS さんのご自身のみの判断で削除せずに、

きちんとした警察の対応を求めることで、より健全な運営に繋がります。