読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンビニスイーツ 食べたい(>_<)

太ってしまうから食べてはいかん!と思いながらも気になるコンビニスイーツ。新商品や人気商品などについてつらつらと書いていきます。

あん&ホイップの和風パイシュー ローソン 新商品 うぉぉぉぉぉ!最高の組み合わせ(≧∇≦) 

コンビニスイーツ ローソン

キャー(≧∇≦)ローソンがまたキケンなものを出しましたー!!!

今日は前置き無くいきます☆

今日の気になるコンビニスイーツは、ローソンの新商品 あん&ホイップの和風パイシュー です♪

f:id:maxa55:20160923222339p:plain

※この写真は次のサイトより引用させていただきました。

あん&ホイップの和風パイシュー|ローソン

 

いやーん(*ノ▽ノ)めちゃめちゃおいしそーーーーーーーーー!!!!!

餡子とクリームの組み合わせはたまらんのです☆

しかもパイ生地ですよぉぉぉぉぉぉぉ(*´∀`*)

さらーに、パイ生地の下にはシュー生地も♪

うぉぉぉぉぉ!!

 

もともとパイまんじゅうが好きだというのもあるんですが、パイ生地&シュー生地&餡子&クリームなんて最高の組み合わせです♪

いいわぁ(´ー`)

 

餡子とクリームって合うんですよねぇ。

食べていませんが断言します!!

これは絶対うまいです、はい。

うわぁぁぁぁ・・・たーーーべーーーたーーーーーーい!!

 

ううう。それにしても毎週毎週うまそうなものを出すなぁ( ;´Д`)

色々食べたいけど、全部食べたらキケン過ぎる・・・。

やはり一度痩せて、好きな時に食べられる状態を作らないといけないかなぁ。

 

とりあえず、大映テレビの『少女に何が起こったか』の小泉今日子が紙のピアノでピアノの練習をしていたように、私はサイトの写真を見て食べたことを想像するのです。

そう、BMI26.0 肥満を脱出するまで☆

 

では、またっ!

 

 

気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイント入ります☆
押した方には全くメリットが無いんですけどね(^_^;)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

 

 

アパレル買取りならリファウンデーションです☆
宅配買取なら更に買取りアップ!