FC2ブログ

夏が近づいてきましたね!

蒸し暑かったりな今日この頃ですが、夏が近づいてきたと考えると
ちょっといい感じに思えちゃうのが不思議です。

こんばんは。Kです。

まずは・・・なんだかツイッターが凍結されてしまいました。
どうしたらいいのかよくわからないので、そのままにしていますが^^;
せちがらい世の中です。

何がいけなかったのかと思うと、頭がいけなかったんじゃないかな?と
思ってしまうのが残念なところですが・・・。

ブログもありますし、メールをいただければLINEもありますし・・・
これからもコミュニケーションの輪をひろげていきたいと思っています。

ということで日常のパシャリ。



冷蔵庫の陰はいいものです。


ここでひとつ経験を。
Kはオタク要素もいっぱいなのでネットゲームとかもするのですよ。
色んな経験ができて勉強になることもあります。
リアルでこんななので・・・それはしょうがないかなって思うことも^^;

世の中って色々あって面白いですね。

過去のプレイもペタペタ。



つい先日、はじめての経験もしました。
動画をとっていたのですけどMeと大はしゃぎでした。
そちらもまたご紹介できるように頑張りますね。

そうそう・・・夏が~というタイトルですけど、今年こそ夏には
イベントを開催したいです!

開放と実感。今日もいきてるーって清々しく思えるような
そんな開放的なイベントを計画しています。

実現できるようにしたいです!

葛藤な日々

週末ですね。いい夜ですね。もう朝ですね。

特になんにもないですが><
こんばんは。Kです。

生活するって本当に色々あったり大変ですよね。
でも生きるって素敵なことだと思うのです。

生きている人の数だけドラマがあり、また悩みもあったり。
みなさんが一生懸命、生を紡いでいらっしゃるのだなと思います。

オチありでしたけど「世にも奇妙な物語」をあるきっかけから
久々に見ました。(日頃TVは全くみないもので^^;)

フィクションですけど色んな人がいて色んなドラマがあるんだなと。
そう感じた上で・・・やっぱり自由で開放的っていうのは大切だと思います。

コンプレックス、現状・・・それが生きている人生において
どんな価値があるのかなと考えてしまいました。

笑顔で楽しく思いのままに。
否定的な見解とかきっと色々あると思います。
それこそ人それぞれだと思いますから。ありですよね。
雑誌投稿や色んなことをしている私たちですものそれはそのはず。

ですが・・・ただ面白おかしくではなく、ありのままに自由に。

そんな想いを抱いて、確固たる信念をもって今日という
かけがえのない日を楽しもうとしてるだけです。
せいいっぱい生きているだけなのです。

少しでもご理解いただける方との出会いを心から願います。


さてさて、そう思ってはいるもののやることは・・・まぁ・・・
アホノコですよね^^;

今日はドライブしたならこれでしょ?というカットです。
ご存知の方もきっとたくさんだと思いますが、男性向けのビデオ?
そんなお店がありました。

DVDとかビデオは別腹なのはわかります!
でもそれで足りなければ・・・お便女になりたい子がいますので!
ぜひぜひ・・・「使って」あげてくださいね^^



そのアピールのために脱いじゃった的な。
日々「ヤリマンになりたい。お便女になりたい。」と言っています。
本当に?と聞くと恥ずかしそうに「ほんとうに・・・」といいます。

さぁみんなで使ってあげましょ!
そんな柵を越えた境地が大好きです。そんなMeが大好きです。


それから過去画像ですが、ニャン2さんや色々雑誌でも
ご紹介いただいたプレイをあれこれアップしました。



暖かくなってきましたので今回も露出です。

Meと話していて念願のプレイなんかもありました。
バカになるならこんなのもといいつつ・・・尻込みしていたプレイ。
それもついに撮影することに成功しました!



常軌を逸しているというコメントまでいただいて光栄に思う私達。
営業中の某スーパーや真昼間の小さな駅前で・・・
頭おかしいように見えますが、ありったけ愛し合ってきました。

動画で撮影をしてきた人生の思い出の作品です。

さて・・・私達はただただ狂っているのかそれとも・・・
共通する世界がある愛なのか。

ご覧いただいてる方々はどうお感じになるのでしょうか。
とても興味深いところです。

それではまた^^

和気藹々の複数遊び

お昼は暑くて夜は涼しい・・・夏も近いのですね。
夜も暑くなるのは勘弁ですけど。

こんばんは。Kです。

といって、あれ?って思いました。
おはようございますの時間ですね^^;

複数プレイっていいですよね~・・・こう形式てきなのじゃなくて
和気藹々と楽しくハジけるみたいな。

お話したりお酒を飲んだり、お風呂はいったり交わったり。
思いのままに男女入り混じる様はとても開放的で動物的。
それ乱交のことだよね?と思ったかたすみません。
・・・今回は輪姦でした。

ということで、ある撮影の様子をご覧ください^^;



やっぱり3本も4本もあるとMeの悦びっぷりが違います!
後半なんて結合部分が泡立つ泡立つ。
シェイク状態でした。

こんなプレイをたくさんしたいと思ってる変態Meでした^^
輪姦も好きですが公衆便女に、より興奮するそうです。


それからムービーダイジェストを。
ADショップで全裸になりお客さんに写メをとられてました(笑)



もちろん店内でヤっちゃいました。
当然撮影許可はとってます。
というか撮ってるのが既にKじゃありません^^;


新しい動画もアップしました。
「駅構内露出交尾記録」と「海岸露出記録」配信開始です。




そして社交場様にも投稿を再開しました。



投稿やツイートは、できるだけブログに掲載していないカットを
と思っていますので、お楽しみいただけたら嬉しいです。

色々な想い。

最近いろんなことを、ぼーっと考えています。

まるで詩人じゃね?あたまよくね?とか思うところが・・・
あ~バカなんだな~と自分で思います。 すみません。

そんな眠れない・・・Kです。


愛って色々だと思うのです。
一つ勉強になったのが「愛してる」これは100%ですよね?
自分の事は自分がわかる。だから100%だと思います。

ただ、愛されてるって思ってもらえるかというと・・・どうでしょう?
一気に不安になりませんか?90%?80%?もっと!?・・・と。

相手に対してはどうしても証明が必要かなと思う今日この頃です。
そのために一緒に過ごしてお話しする必要があるのですけどね。
ただそれがいつも叶うかと言うと・・・
色んなことが柵となって思うように伝わらない場面も多々あります。
状況とか一緒にいられる時間とか。

・・・それでもこの想い届け!ってなります^^
届いてるといいな~届いていてほしいな・・・と。


さてさて、そんなアホなことはさておき今回の画像は・・・



これごめんなさい。お店でごめんなさい。
スマホで撮りました。 やっぱりごめんなさい。
だってチャンスがあったんですもの!


そしてこちらはムービーからのダイジェスト。
専用のアルバムもつくりました。
どうぞおバカなところをご覧ください^^;



投稿誌のDVDに入れていただいたあのシーンの画像もアップしました。
あたまおかしいのかもですけど・・・興奮するんです。

この世界でしか得られないもの、解らないものがあることを
知ってしまいましたから。

同じような感覚のかた達ともっともっと繋がりたい。
それだけはいつも想っています。

今日も笑顔で生きて行きたいですからね^^


あと追伸ですが、動画はMeの意向も踏まえて顔出しです。
それだけの覚悟をもってこういうことがやめられない変態。
でも知人にバレたみたいですw

それも興奮してたことを、あえてご報告しておきますね!



ダイジェストは修正ありですが、本編は完全顔出しです!
街中でみかけたらナンパしてあげてくださいね。
悦びます♪ ただ写真だけとって・・・。 更新に使いますから。

日常的な露出プレイ

こんにちは。 今日も変態なKです。

・・・なんか自分で言ってダメージですが。

最初から露出プレイをしよう!と思って出かけるときは
そういう服を選んだりもします。撮影~という感じで。
でも日常でもやっぱりやってしまうのが変態の性ですよね。

今日はそんな日常でやってきた露出画像をアップしました。
ふと立ち寄ったよくあるゲームセンターでのプレイです。



ゲーセンでのプレイは定番だと言えますよね。
もっと過激なこともできるんじゃないかと思うこともありますが、
今回はちょっと「これいいかも?」に出会えました。

あえてパンストとかズボンとか露出し辛い格好でのズリ下ろし露出!
あ~・・・あの人たち頭悪いんだ~感が出ていい感じだと思います^^;

プリクラはホテルじゃないのがわかっていながら、
ドキドキしてしまうのはなんででしょうね・・・密室っぽいから?

 エロ/(男女×密室)=変態

テストに出ます。