|
|
天福宮は、急がず慌ててはいけない。始まりは今日からだ。天福宮は聖殿ではなく、人類の宮殿である。期間や資金の基金について、苛立ち焦ってはならない。
歴史時代に模範となることができる宮、天国の福を与えることができる宮を建てなければならない。
真の父母様が祝福を与える。私がすることだ。
そして、長子、一番上の兄を中心として受けなければならない。
お兄さんを中心としてひとつにならなければならない。
〇〇〇ウォンを与えるならば顕進が受け、それを国進、亨進に伝達しなければならない。
(前に立たせて、顕進様を真ん中に右側に亨進様、左側に国進様の手を取って立たせる)
右側が宗教・右翼であり、左側が左翼サタンの立場
中心なしで、ひとつになることができない
神様なしで、ひとつになることができない
お兄さんなしで、ひとつになることができない。
ひとつにならない場では、本部理事達もひとつになることはできない。
真の父母様中心、長男中心として、ひとつにならなければならない。
お兄さんが駄目だと言うのは、父母様を否定することだ。
お兄さんが駄目だと言うのは、父母様を否定することだ。
(と二度繰り返される)
父母を否定するなら、左側、右側に立つ資格がない。
新しい聖殿は、祖国光復のために必要である。
聖殿は、堕落世界から必要となる。
良く出来ないなら、左側へ行く。地獄だ。
暗闇の王のところに行きたいのか。反対側の暗闇にいきたいのか。
自分勝手に生きれば、影が生じる。
お兄さんを中心にひとつになりなさいという意味を知って、
新しい出発をしなければならない。
父母がいないなら、すべての理に合わない。
お兄さんを知らず、弟を知らないなら立つ位置がない。
お兄さんを中心として、前、後、左右の影があってはならない。
ひとつになっていくなら影はない。
顕進を中心として、両方の手を握って、
神様を中心として、顕進の右手を中心として、
万物を代表して王宮を立てることができる 6数 7数 8数 10数・・・・・
天国の憲法を動かす主人の席を作って行かなければならない。
真の血統を中心として探さなければならない。
新たな決意をしろ。
全く新しい人となって始めなければならない。
皆が間違った (亡くなった)
栄進も間違った
興進も間違った、先に行った
孝進も間違った
絶対信仰、絶対愛、絶対服従する祝福家庭にならなければならない。
国進が、自分勝手に生きようとぞんざいにしてはならない。
お前はともかく、お前が産んだ息子娘はどうするつもりなのか?
・・・・・
純潔を守らなければならない。
顕進は純潔である。
(以下省略)
|
|