男の魂に火をつけろ! このページをアンテナに追加


  
 

      ご意見・ご感想はこちらまで。 twitterはhttp://twitter.com/washburn1975 人気blogランキングへ せんだい文学塾公式サイト  このエントリーをはてなブックマークに追加

2016-09-20 殺しの烙印 このエントリーを含むブックマーク

もとフジテレビアナウンサーで(経費の不正使用により退職現在フリーアナウンサー炎上ブロガー長谷川豊という人がいて、何か事件があるたびに逆張り炎上しては小銭を稼いでいるんですけど、今回はこんなすごいエントリで順調に炎上PVを稼いでいるようです。PVに貢献したくないので魚拓で紹介します。


【魚拓】自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!!(長谷川豊) 【魚拓】自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!!(長谷川豊)

まぁ、タイトルだけでアウトだとすぐわかりますね。記事見出しに「殺せ!」とはなかなかつけられるものではありませんが、ダラダラした内容をスパッと要約した見事なタイトル付けです。なお、追記の続篇もありますが、本人がこれらのジェノサイド煽動記事で訴えたかったのは「健康保険制度解体民間保険会社にまかせろ」という意見だそうな。要はアメリカの真似をしてTPP批准せよということでしょう。誰に媚びているのかよくわかる記事であります。まぁクリントントランプTPPに反対と言ってるけど。


長谷川妄言には一顧だにする価値もありませんが、それが巻き起こした反応を見ていくのもなかなか興味深いものです。支持する、という人間無視できない規模でいるので、相模原で19人の障害者殺害した男の思想が決してひとりの妄想ではないとわかります


もちろん、否定的な反応が多勢を占めているというのは当然の事実ですが、こんな人もネガティブな反応をしていました。


うーん、山本一郎長谷川豊について否定的な態度をとるというのは、小林よしのり在特会批判するのと同じ、滑稽味を感じるなあ。

パチンコがアニメだらけになった理由(わけ)

パチンコがアニメだらけになった理由(わけ)

(なお、小林よしのりネトウヨと決裂したきっかけのひとつが、2009年にパチンコ台「CRおぼっちゃまくん」を発売したことである


ということをツイッター引用ツイートしたら、本人からこういう返信がありました。


どうやら、根っ子の部分では似た者同士だ、という自覚はいくらかあるようです。ところで、豚スペアリブコーラ醤油で煮ると、柔らかくて味がよくしみてうまいし見た目にもいい感じの照りが出るので、ぜひおためしください。分量は適当でいいです。ただしシュガーフリーゼロカロリーコーラだと、煮詰めると黒いカスが出るし照りも出ないのでおすすめしません。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20160920