メンテナンス情報
2016年09月16日
平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日9月16日11時15分頃、弊社システムへの不正アクセスが確認されました。
影響範囲は現在確認中でございますが、ご契約アカウントのパスワードが漏えい
した可能性がございます。
お客様並びに関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけする事態になりましたこと、
深くお詫び申し上げます。
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■ご契約アカウントのパスワード変更
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緊急対応といたしまして、弊社にてパスワードを変更いたしました。
パスワードの変更手続きが完了いたしましたら、メールにてご通知申し上げます
ので、お手数ですが「パスワード再設定」画面から新しいパスワードを再発行し
ていただきますようお願い申し上げます。
誠にお手数ですが、以下、弊社提供コントロールパネルにて、パスワード再発行のお手続きをお願いいたします。
ご契約サービスが「カゴヤ・クラウド/VPS」のお客様
https://vps.kagoya.com/forget/
ご契約サービスが「マネージドクラウド for WEB」のお客様
https://mcloud.kagoya.com/forget/request
ご契約サービスが 上記以外のお客様
https://cp.kagoya.net/?a%5Bforget%5D=request
※KAGOYA Internet Routing のサービスでは、コントロールパネルのパスワード再発行より、
以下のパスワードも同じものに変更となります。
・メインのメールアカウントのパスワード
・FTPのログインパスワード
・SSHのログインパスワード
・インターネット接続パスワード(接続オプションをご利用中の場合のみ)
※メールのサブアカウントはパスワード変更の対象外です。
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大変ご迷惑ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。