由来

テーマ:

先日コメントでアカウント名の由来を聞かれたのでお答えしようかなと(`・ω・´)

自分のアカウント名はtwitterとかでも同じで「けながいたち」という名ですが

フェレットの野生の頃の名前になります。

フェレットはイタチ科のかわいい動物です。

wikiだとヨーロッパケナガイタチを家畜化させフェレットになったとのこと。

実はフェレットは大好きであの愛くるしい感じがとてもよいです。

フェレットは色々カラーバリエーションがあって中でもブレイズがよいです!


ちなみにフェレットにハマるきっかけは「しあわせソウのオコジョさん」を見たのがきっかけですね。

そんなにアニメとか見てる時期じゃなかったんですが(部活とかやってたので)あのオコジョさんがやけに脳裏に焼きつき……

数年後にたまたまペットショップで見たフェレットを見てハマってしまいました。



ただ飼うとなるとアレルギーというか動物の毛とかで鼻炎がひどくなったりするのでぐっとこらえてます(´・ω・`)

ひどいとくしゃみ止まらなくなるので。。。。



なので画像検索をしてはニヤニヤしてます。



あ、そうだ。

嫁にフェレットのコスプレしてもらってたくさん愛でればいいのではないか!


名案(`・ω・´)!



ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]
AD

コメント(1)