先日のエントリーが、意外とチャラ男達に響いてくれた。
kodatakashi.hatenablog.com
なので、三ヵ月編についても、今回アップしたいと思う。
「三日・三月・三年」とは、昔から良く言うが、三カ月程度で別れるカップルというのは本当に多いのではないだろうか。
僕も、幾人かの女性とは、三カ月でダメになってしまった経験がある。
matome.naver.jp
まずは、「ナンパ」されてHを経て、付き合い始め、3カ月経った二人の頭の中を覗いてみよう。
女性:ミホ
男性:ユウジ
1.三ヵ月目の脳内会議
・女性(ミホの頭の中)
ユウジとHして、付き合うようになってから三カ月かぁ。
それなりに会ってはいるけど、なんだか物足りない面もあるなぁ。
「ナンパ」で出会ったというのもあるから、チャラそうなところも拭い切れないし。
共通の知り合いもいないから、普段何やってるのか全然わからないし、結婚相手としては心配。
親友のリナからも、「そんなチャラい人やめときなさい」って言われたしなぁ。
最近、職場でご飯に誘ってくれた高橋先輩の方が、しっかり稼いでそうだし、誠実そうだし。
私も、もう、20代後半だし、ユウジとは付き合いつつ、ちゃんと婚活しようかな!
(1週間後・・・)
うわ。
こっちが婚活に忙しくしてたら、急に優しくしてきたよ。
なんだか冷めたなぁ。
やっぱり別れて、高橋先輩と付き合おう♪
・男性(ユウジの頭の中)
ミホとも、順調に三カ月、付き合いが続いてるわ!
やはり、タカシさんが書いてた、Hの後の「さしすせそ」作戦が成功したわ!
だけど、やっぱ、ナンパは止めらないんだよなぁ。
だって、楽しいし。
浮気もバレてないし、このまま付き合い続けていきたいんだけど、最近、少し向こうのテンションが落ちてきている感があるけど、何故だろう?
やっぱ、プレゼントでも買った方が良いのかな?
それとも、誠実に優しくかな?
ってか、LINE返信、まじ遅いな。
ちと、もっかい、送ってみよ!
うわ。既読スルーや。
実は、浮気がバレてたのかな・・・
前に、2人でいた時に、ユキから急に電話あったもんなぁ。
心配過ぎるから、ミホの家いくかなぁ。。。。
どうしよう・・・
電話してみよ!
(1週間後)
フラれてもーーた!泣
今回は、上手くいくと思ったのに。
仕方ない・・・
また、街に繰り出そう!
こうして、男は再び街に繰り出し、女は、新しい男と付き合い始めた。
さて、今回のプレーで、改善すべきところは、どこだったのだろうか。
2.改善案
ダメだよ、ユウジ君!!
そんなプレーじゃ、ダメなんだよ!
三カ月目で、女は、冷静になってしまうんだから!
もちろん、男に、他を圧倒するようなスペックがあれば、話は違うかもしれない。
女は、その男と結婚しようと必死になるだろう。
だけど、圧倒的スペック差がない場合、女は、ナンパで出会ったチャラチャラした男を結婚相手とみることは少ないだろう。
そんな逆境を打破する、チャラ男が美女を魅了し続けるための「たちつてと」を、今回は提案したいと思う。
たのしませる!
僕たちは、ナンパシーンから、何を学んでいるのか。
それは、女を楽しませることじゃないのか?と僕は思っている。
数々のアポをこなし、女を笑わせ、和み、ギラつき、Hをする。
そんな行為を通して、コミュニケーションスキルを磨いているのではないだろうか。
新作のルーティンを彼女に試し、アポ用のお店に連れて行き、女性を口説く技術を全て彼女に繰り返し使う。
彼女は思うだろう。
「女子会なんかよりも、親友といるときよりも、彼と一緒にいる時が、とにかく楽しいの。それに落ち着くし、私が私らしくいれれるの。」
こう思っている間は、女は、そう簡単に、男から去らないだろう。
独りよがりにならず、彼女も自分も楽しくなれる空気を常に作っていこう。
ちゃんとした友達を紹介する!
ナンパで知り合った場合、始めは共通の知人がゼロなわけだ。
女は、社会的な動物だから、それでは不安を感じてしまう。
リア充だけど、誠実で女を大事にしている、男友達との飲み会に彼女を呼んで、皆の前で、彼女を自慢しよう。
彼女は、「友達に紹介してくれるということは、遊びじゃないんだ!ちゃんと付き合ってくれているんだ!しかも、良い男と友達ってことは、私の彼氏もやっぱりいい男なんだ!」
と、一気にテンションがうなぎ登りになること、間違いない。
歴代の彼女を紹介していることは、もちろん黙ってもらっておく必要があるので、そこはしっかりと友人に伝えておこう。
つまらん嫉妬はしない!
美女というのは、浮気をしようと思えば、いつでもできる生き物だ。
だから、どんなに彼女を束縛しようと、何の意味もないのだ。
僕たちにできることは、僕と付き合ってる限り、浮気なんてするはずないという確固たる自信を持っておくこと。
そして、己の魅力で相手を縛るのだ。
自信のなさは、直ぐに女に察知されるので、気を付けよう。
「失う勇気」を持つことも大事だ。
ていきてきにHをしよう!
タカシ独自のヒアリング調査によると、“2週間”、Hをしていない女は、オ〇ナニ-する傾向にある。
つまり、そのムラムラした段階で、他のイケメンに言い寄られると、浮気をする可能性が上がるということだ。
できれば、毎週会って、Hしておこう。
逆に、相手がそれに応じなくなった時は、決して、下手に出ずに、「オマエがヤらせないなら、他でするが?」というのを、言葉には出さずに伝えよう。
とらべる!
女の子というのは、本当に旅行が好きなんだよ。
だから、旅行に一緒に行くと、旅行のドキドキが、彼氏に対するドキドキにプラスされるんだよ。
そして、旅先では、不測の事態もたくさん起こる。
そんな時は、ナンパを通して経験した、数々のトラブル対処能力をフル動員して乗り切ろう。
彼女も、この男となら、どこに行っても生きていけると感じて、安心するだろう。
最後に、一つ、浅知恵を紹介しておくと、
「ラブホ代は絶対に払わない」と心に決めている女でも、「旅館の宿泊費は出す」のが当たり前だと思っていることもあるので、旅行に行く方が意外とコスパが良かったりするので、勧めたい。
3.終わりに
この「たちつてと」コンボが決まれば、彼女は、彼氏とは離れたくても離れられないくらい、好きになってしまうだろう。
チャラ男には、チャラ男なりの良さを女に伝えて、自分らしく、彼女のハートを鷲掴みにしたい。
これで、三日目を乗り切り、三ヶ月目も乗り切ることが出来た。
次の山場は、いよいよ「結婚」だ。
note.mu