家売るオンナ 第10話【さらば三軒家万智!進退をかけた最後の家爆売り!】
2016年9月14日(水) 22時00分~23時00分 の放送内容
- リモート録画予約ご利用について
- ビエラおよびディーガをお持ちの方が対象です。
ご利用にあたり、ディモーラの会員登録(無料)や機器設定が必要です。
※ディモーラはパナソニック社が提供するサービスです。 - リモート録画予約をする - ディモーラ (新しいウィンドウが開きます)
- 使い方を詳しく見る
今後このメッセージを表示しない
<前の放送
2016年9月14日(水)
次の放送>
最終更新日:2016年9月13日(火) 12時30分
番組詳細説明(内容)
【内容】
屋代(仲村トオル)を頼って新宿営業所に駆け込んできたこころ(臼田あさ美)は、バー・ちちんぷいぷいの入っているサイトウビルの取り壊しが決まったので店の立ち退きを迫られたと泣きつく。こころとバー・ちちんぷいぷいを救うため、屋代はサイトウビルの空きテナントを埋め、ビルの価値を高めた上で一棟売却をしようとオーナーに提案。営業課一丸となってビルのテナント探しに奔走する。
そんな中、足立(千葉雄大)から万智(北川景子)の異動の噂を聞いた庭野(工藤阿須加)は、「いなくなる前にがっちり捕まえろ」とアドバイスされ悶々とする。
万智はかつて有名なバレリーナだった望月葵(凰稀かなめ)と娘のカンナ(堀田真由)の家探しを担当。葵は、足の不自由なカンナのためにバリアフリーの家を探して欲しいと話す。カンナは医者からはもう歩けると言われているにも関わらず、将来有望だったバレエの夢を事故で諦めたことが原因でリハビリも始めず、心を閉ざしていた。
万智は、気持ちを伝えられずつきまとう庭野に、借り手がつかないサイトウビルの1階テナントの壁紙を剥がし磨くように、と謎の命令をする。さらに、葵の後を尾行した万智は葵のとある行為を目撃し…。
営業課の面々の活躍でサイトウビルの売却がうまくいきそうな矢先、会社の上層部から屋代に待ったがかかる!なんとビルの取り壊しはテーコー不動産本社が極秘で再開発を進めていた案件だとわかり…。組織の一員として、ビルの売却から手を引こうとする屋代に、万智は自分がビルを売ると宣言。天才的不動産屋・三軒家万智が自分の進退をかけてビルを売る、史上最高に奇想天外な方法とは!?
【キャスト】
<キャスト>
三軒家 万智…北川 景子
庭野 聖司…工藤 阿須加
足立 聡…千葉 雄大
白洲 美加…イモト アヤコ
・
珠城 こころ…臼田 あさ美
・
布施 誠…梶原 善
屋代 大…仲村 トオル
天才的不動産屋・三軒家万智。彼女に売れない家はないという。客の個人的な問題に首を突っ込み、人生最大の買い物を予測不能な方法で次々と売っていく、爽快お仕事ドラマ!
出演者
- 出演者
- 北川景子、工藤阿須加、千葉雄大、イモトアヤコ、 鈴木裕樹、新木優子、本多力、 臼田あさ美/梶原善 、仲村トオル
- ゲスト
- 凰稀かなめ、堀田真由
番組内容
ビルの取り壊しが決まり店の立ち退きを迫られたと、営業課にこころ(臼田あさ美)が駆込む。屋代(仲村トオル)はビルの空きテナントを埋めて、価値を高めた上で高く売るとオーナーに提案。皆でテナント探しに奔走する。万智(北川景子)は元バレリーナの葵(凰稀かなめ)から足の不自由な娘のための家探しを頼まれる。そんな中ビルの建て替えが本社の極秘再開発案件と発覚。屋代は手を引くが、万智は自分がビルを売ると宣言し…。
監督・演出
- 演出
- 佐久間紀佳
原作・脚本
- 脚本
- 大石静
音楽
- 音楽
- 得田真裕
- 主題歌
- GReeeeN「beautiful days」(ZEN MUSIC)
制作
- チーフプロデューサー
- 伊藤響
- プロデューサー
- 小田玲奈、柳内久仁子(AX-ON)
その他
- 属性情報?
-
- ジャンル
- ドラマ - 国内ドラマ
人物情報
GYAO!/GYAO!ストアで配信中の関連映像
「家売るオンナ【日テレオンデマンド】」をGYAO!ストアで配信中
<前の放送
2016年9月14日(水)
次の放送>