なかなか予約が取れない脱毛サロン、ミュゼの予約がやっと取れました。
しかしあろうことかそういうときに限ってシェイバーが壊れてしまいました。
うーんどうしよう。ちゃんと剃らないと怒られるし(´・ω・`)
そんなことを考えていた私の視界にふと入った鼻毛カッター。
そうだ、シェイバーがないなら鼻毛用で剃ればいいじゃない(*´ω`)
私は安易な発想でおもむろに鼻毛カッターでワキ毛を剃り始めました。
結論:剃れる。
普通に綺麗になりました。
信憑性としてはワキの写真があった方がいいのかと思って撮ってみましたが、世界中に自分のワキの画像をさらしてまで私が鼻毛カッターについての信用を得る必要性ってとくにないような気がしたので写真を載せるのはやめました。
とにかく、普通に剃れたんですよ。
でもやっぱり鼻毛カッターって、
- 剃れる範囲が狭いので、時間がかかってだるい
- 鼻毛よりワキ毛の方が明らかに太いので、そのうち機械を詰まらせる予感がする
というおもにこのふたつの理由で、そう何度も繰り返すもんじゃないなと悟りました。
ちなみに今回私が使った鼻毛カッターがこちら。
パナソニック エチケットカッター ビビッドピンク ER-GN25-VP
- 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
- メディア: ホーム&キッチン
- クリック: 1回
- この商品を含むブログを見る
私のように鼻毛鼻毛と騒がず「エチケットカッター」という非常にエチケットに気を配った表現で売られています。
鼻毛に対する熱い思いはこちらの記事で語っておりますので、よろしければご覧ください。