ニッチェ第2回単独ライブ「アイスキャンデー」 [DVD]ニッチェの江上敬子(30)が、39歳の一般男性「ヒロユキさん」と交際10カ月で婚約しました。

30日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間スペシャル」でプロポーズの様子がオンエアされ、ニッチェの公式HPでも婚約を報告しました。

「ロンドンハーツ」では愛の奇跡に2カ月間密着。江上は何も知らないまま、人生初の彼氏と北海道・函館へ旅行し、クルーズ船のデッキでヒロユキさんにサプライズでプロポーズされ、「はい」と返答しました。



■ニッチェ江上が婚約 求婚に涙「幸せ」

n000

 お笑いコンビ「ニッチェ」のボンバーヘアのボケ担当、江上(えのうえ)敬子(30)が、39歳の一般男性「ヒロユキさん」と交際10カ月で婚約した。30日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(後7・0)でプロポーズの瞬間がオンエアされた。ニッチェの公式HPでも婚約を報告した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ニッチェ江上が婚約 求婚に涙「幸せ」

■ニッチェ江上敬子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「男の方は若ければ何でもいいのか」「料理上手だからなぁ」「昨日のロンハー視聴率悪いんじゃない。こんなの誰も興味無いわ」「ニッチェも森三中ももういらんぞ。おかずクラブがいるからな」「江上って可愛い方?ブスな方?」「結婚して鬼奴がタバコやめて小奇麗になってから面白さのかけらもなくなった」「花火とか色々な演出に感動してるところでテレビって知ったら一気に冷めそうだけど、そんなことないのかしら」「ただただ近藤さんの好感度が私の中で跳ね上がった」「きのうリアルタイムで、TVで観て、泣きました。おふたりのお幸せを、心からお祈りします」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1435723082/

■関連記事
ロンブー田村淳と有吉弘行がmisonoの自宅初公開に騒然 「あぁ…ヤバいわー」
矢口真里 批判は覚悟している 「受け止めます。学びます」

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-