敵は横浜 料亭金沢園にあり

<( __ __ )> sorry, please read & help.
どうか、どうか、お助けください。よろしくお願いいたします。

資料の文章は長々細々としたもので本当に申し訳ございません。内容にそれほど誤りはありません。もしよろしければお読みいただければ幸いです。

横浜の金沢八景一帯の名士で、あの辺り一帯ほとんど旧家「斎田家」という苗字ばかりです。そこの本部というか総本山みたいなところで、建物は国の重要文化財にまで指定されています。実際にはそれほどの料亭でも建物でもありません。

こういう言い方をすると、語弊があって失礼で、それこそ名誉毀損で訴えられるかも知れませんし、勝手な被害妄想の部類かも知れませんが、ここが全ての「元凶」です。司令塔であり、全てを把握して主導しています。

また、「料亭金沢園」の住所に本籍を持つ重要な人物の中に、「有印私文書偽造の常習」がいます。何かをする人間というのは、いろいろなことを考えて計算してやっているので、発覚したときには既に時効になっているということが多いです。特に有印私文書偽造の罪の時効は5年と短いので刑事告発できないケースがあります。(民事で損害賠償請求はできますけども) 主に金融機関は既にそういう提出された書類を確認していて、本来10年の保管義務のところを永久保存に切り替えて、民事の場合に備えています。具体的にいつでもそれらの有印私文書偽造の書類を明示できます。こういう事実が重なると、どうしても「公文書偽造」の可能性を疑います。

それと、料亭金沢園に近かれ遠かれ関係する人物で、家裁に「失踪宣告」を請求できる人間(既に確定した人間も含めて)が現在わかっているだけでも3人(女性を含む)、かなり過去に遡って、不自然な縁組や婚姻などをした直後に若くして「急逝」という形になっている男性が、わかっているだけでも3人おられます。実際にはもっと調べれば他にも出てくると思います。これも本当の話で、実際に料亭金沢園の関係者の一人が周りに話していますし、それを聞いている証人もいますし、その通り各々の戸籍などにも記されたり表れたりしています。

ちなみに、H27年、2件の少年事件があり、難波綾子さんがお亡くなりになったとされ、それ以降、料亭金沢園の関係者個々人とは現在一切連絡が取れない、繋がらない状態になっています。


横浜市 学校法人 難波学園 
(横浜調理師専門学校 横浜栄養専門学校 さかいぎ幼稚園)
オーナー 難波綾子 さん + 横浜市・旧家の老舗料亭「料亭金沢園」

横浜市鶴見川専門学校生放置死事件 川崎市多摩川中1男子殺害事件
無情+不条理=悲惨・悲劇

全てが明らかになるよう、被害者が救済されるよう、微力ながら私もできる限りの努力をいたします。
また、そうすることが、これまでに心ならずも亡くなった方々に、これまでに虐げられてきた方々に、少しでも資することであると固く信じます。
どうか、何卒、何卒、お力添えを頂けますように。よろしくお願いいたします。

 
no voice of the voice
この場合の声なき声とは、心ならずも亡くなった方々の強い思い、これまで虐げられてきた人達の強い思い、でもそれを声に出せない、でもその強い思いだけは持っています。それがいろいろな形で実際に表れるし、そういう強い思いを代弁して背負っていると勝手ながら思っています。

敵は横浜 料亭金沢園にありのページの情報

このページのURL:
このページのリンクHTML: