ヨドバシカメラ、ならびにグループ会社全てのインターネットサービス(*)がつながりにくくなっています

2016年9月3日


平素はヨドバシ・ドット・コムをご利用いただき、誠にありがとうございます。


2016年9月2日(金)12時頃より、当社のインターネット回線に対して、大量のデータを送りつける不正な通信が発生しております。
そのため、ヨドバシカメラ、ならびにグループ会社全てのインターネットサービス(*)が断続的にご利用いただけない状況となっております。
お問い合わせの電子メールにつきましても、上記理由により一部は送受信することが出来ておりません。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。

(*)
ヨドバシ・ドット・コム
モバイルヨドバシ
ゴールドポイントマーケティング
ヨドバシAKIBAサイト
ヨドバシ梅田サイト
ヨドバシ吉祥寺サイト
京都ヨドバシサイト
ヨドバシ横浜サイト
ヨドバシ博多サイト
電子書籍Doly
ヨドバシショッピングアプリ
ゴールドポイントカードアプリ

2016年9月3日
株式会社ヨドバシカメラ
お問い合わせ電話番号
03-3362-1010(年中無休 9:30-22:00)