3D人-3dnchu-

毎日更新!2DCG/3DCGニュース&ツール情報サイト!

AnimationCafe

Real-Time Graphics in Pixar Film Production - ピクサー作品を支えたリアルタイムグラフィックとは!SIGGRAPH 2016プレゼン映像!

この記事は約27秒で読めます

Real-Time Graphics in Pixar Film Production

ピクサー作品を支えたリアルタイムグラフィックとは!SIGGRAPH 2016「Real Time Live!」プレゼン映像が公開されております。

Arrow
Arrow
Slider

Real-Time Graphics in Pixar Film Production

https://www.youtube.com/watch?v=x9ikzGQW0ys

OpenSubdiv、そして予告通りオープンソースとして公開したUniversal Scene Description (USD)を活用。
リアルタイムにここまで動くのか!!!!凄いな・・

関連リンク

関連記事

  1. Brigade 3.0 - Real-time path tracing - Shall we dance?
  2. Text-to-3D
  3. NVIDIA TurfEffects - 圧倒的密度と物理計算のリアルタイム「草」シミュレーション技術映像!
  4. Super Mario&Sonic Kite Demo - Unreal Engine 4の美麗デモのフィールドをマリオとソニックが駆ける!
  5. NVIDIA HairWorks in FarCry 4 - リアルタイムモフモフ新時代の幕開け!FarCry4に実装されたNVIDIAのリアルタイムファー技術ON/OFF比較映像!
  6. BendFields - お絵かきツールに欲しい!ラフコンセプトスケッチから立体構造を解析する技術!SIGGRAPH論文!

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

3D人について

CG関連のネタを有名どころからマイナー情報まで国を問わず紹介します。掲載してほしい情報や面白ネタ、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ。

イベント情報

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。

Categories

アーカイブ

スポンサー

Twitterで最新情報をゲット

PR

ケプリス・ジャパン セミナーイベント2016 | レンダーファームを使ってレンダリングをオプティマイズする方法

おすすめ商品