IORI (気ままなTOKAGE)

@gatewayiori

♂です。まだ心療内科に通院中で鬱ですし、ヘタレで無口です。 コミュニケーションが下手/ たがみよしひさ/ ARIA / ガンダムSEEDシリーズ/ 攻殻機動隊 / Black Lagoon/蒼穹のファフナーシリーズ がお気に入り! / たまに凹みます!

京都府
2012年2月に登録

ツイートと返信

@gatewayioriさんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@gatewayioriさんがブロック解除されることはありません。

  1. 最高に笑えるよねwww これを、私と偽って警察に通報するそうですwwwwwwwwwww

  2. あなた達は一体何をしたかわかっていますか?雪子さんを必要とする弟さんなのに、自分達が守るふりして、雪子さんを断罪する材料として利用した。自分達が正しい事をしていると言いたいがために、ストーカーを自由にさせた。不安定な妹さんまで利用した。警察を愚弄し裁判所も愚弄した。許されない。

  3. 特に、あのゆで王子を使ってやった事は言語道断です。 ななちゃん、わざわざ高輪署に顔と名前とを堂々と伝えに、行ったも同然。「私は人を陥れるような事を平気でやります」と証明してしまいました。二度とそのアカウントは信用されません。私はかなり前から、あなた達はおかしいと思っていました。

  4. 雪子さんの弟さんの事が心配なら、弟さんのケアマネや支援施設の施設長に、面会して、相談を持ちかけて、事を改善すれば良いでしょう?弟さんの身内は雪子さんですよ。弟さんの幸せは雪子さんの幸せ。雪子さんの幸せは弟さんの幸せ。そんな事もわからないような鬼の心しかないの?ないようですね。

  5. 誰それに騙されてる、とかそんなんじゃないわけ。心底あんた達のやり取り見て嫌になったのよ。ペニーも中林も、ひばりくんも、くっくろびんも、止まない雨も、フォローした事あった。そちらは覚えていないでしょうけど。あなた達のおかげで、ある会は迷惑を被った。その自覚もまだないようですね。

  6. ななちゃん、見苦しいわ。 私はキャスにはあまり入ってないけど、Twitterで見て、最初は「三宅さんいい加減にしなさい」と思ってたし言ってた。雪子さんより先にななちゃんを以前フォローしてましたよ。私はこんな人がいるような、ある会に嫌気がさして全部切りましたよ。それくらい嫌だった。

  7. あらまぁ~wwwwwww これでも、私だと言い張るのかしらwwww 面白い人達だw

  8. 奇跡の1枚 (T_T)

  9. 素敵なお友達が沢山いらっしゃってよろしいですわね^^ 私は、願い下げでございますがw 何にでも様を付ける場違い謙譲語ご夫人や、司法もものともしないご婦人に囲まれてらっしゃるw ちょっと、真似して慇懃無礼な物言いをしてみましたw

  10. さあ!なな! これもRTしなさい そして、警察から家宅捜索が入ったあのあなたの親友の『きのこ組組長』にも「来夢ちゃんから攻撃されているから助けて!」と、助けを求めなさい。 壊滅的信用不安

  11. ブラックボランティアの人間のクズの「なな(百術不如一誠)」が、来夢ちゃんから非難を浴びているTWを自らせっせとRTしています。この理由は簡単です。自らRTすることによって、自分の仲間達に知らしめ、その結果仲間達から援護射撃を期待したい為なのです

  12. 怖い~ (ToT)

  13. これでは、犯罪アドバイスではないか。遺体は危ないから「痛い」にしなさいなんて。呆れる!!

  14. 英語も苦手やったわ~ (●^o^●)

  15. やっぱり、旧知の親しい間柄やんかぁ (^0^)

  16. 画像提供ありがとうございました^^ なんでしょうかね?これは??

  17. 私の過去ツイ追ってみたら普通の人なら判るはず。 なにが違法なのかを知りたい^^; スクリーンショットはツイッターではダメなのは知ってるが、わが身を護るには流れを記録する意味で必要かもねw抜き取りショットはダメよww

  18. また聞きなのですが、うる星やつらのラムちゃんのアイコンの方が、私を警察に通報するそうです^^; 罪状はなになのでしょうね?? 心配して騙された罪でしょうかね?? ブロックしてるのに、付きまとうネットストーカーって マジ、狂ってる…怖いわ!

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·