ども、馬庭です。
PCデポさん。
結構大変なことになっとるね💦
企業ってのは一部が全部って
思われてまうので
どんなに頑張ってる現場がいても
これじゃ浮かれんよ…
普段お世話になっている
PCデポ岡山さんには都度色んな
相談に乗ってもらってたので
なんとか頑張って欲しいです。
ところが、ですよ❓
最近やたら
パソコン店からのFAXDMやら営業電話が多い❢
と来たもんだ…
製造開発部門 部品調達ご担当者様
うち、そんな部門無いけどな…💦
てか普段そんな営業してないよね❓
だから違和感を感じるんです。
DM止めたはずのD○LLさんからも
6年ぶりくらいのDM届いたし。
ずっと昔にノートパソコンを買った
H.○さんからは、わざわざ電話をいただいた。
なるほど、
業界の体質ってのは
こういう時に見え隠れするんだな
まぁ一連の騒ぎとは関係なく
たまたまなのかもしれませんが💀
そういう広告って
消費者にはどう映るんだろうね❓
他の人はあまり意識していないから
気付かないかもしれないけど
俺みたいな奴は厄介だから(笑)
広告の出し方ひとつにも、ある意味
業界体質すら見えてしまうんだろうね
今日もありがとうございます。
★今日のクエスト★
広告のタイミングってどうやって決めてますか?