記事詳細
【衝撃事件の核心】
神出鬼没「全裸マン」ついに御用、防犯カメラ前であの行為 兵庫〝変態列伝〟に新たな一ページ
捜査員たち全員が競うようにビルの外に飛び出した。行く手をさえぎるように市道を車が1台横切った。「逃げられたか…」。捜査員らの脳裏には不安がよぎったが、男は逃げも隠れもせず、全裸のまま悠然とその場に留まり続けていた。
捜査員らは一気に男を取り囲み、「何しとるんや」と一喝。すると、男はたった一言、「裸です」。後ろから羽交い締めにされ、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された。
「身柄を確保するとき、普段ならベルトをつかむところが、裸のせいでつかみどころがなかった」と捜査関係者。マンションの近くには、男が脱ぎ捨てた白いTシャツとジーンズ、水色のボクサーパンツが落ちていたという。
防犯カメラ前で自慰行為
住宅街で全裸マンが最初に目撃されたのは今年3月末の夜だった。
会社帰りに市道を歩いていた女性が視線を感じて暗がりに目を向けたところ、2棟のマンションの隙間に不審な男が立っていた。マフラーで顔面をグルグル巻きにし、黒いジャンパーを羽織った男は、白く浮かび上がった裸の下半身を女性に見せつけた。女性はすぐに「下半身を露出させた男がいる」と110番した。
捜査を始めた県警は、連日のようにパトロールや張り込みを実施。ところが男は一向に現れず、「全裸の男を見た」という通報だけが増えていった。
目撃時刻はおおむね午後7~11時ごろ。甲子園球場でナイターの試合が行われる日は、人目を避けて遅い時刻に出没することも分かった。それでも男は捜査員の前には姿を見せず、捜査網をかいくぐるように街角で全裸になり続けた。
関連トピックス
関連ニュース
- 【衝撃事件の核心】【動画あり】恐怖「パンツ仮面」に女性騒然! ド派手下着で顔覆いママチャリで疾走…「変態仮面のパクリじゃない」と仰天主張
- 【衝撃事件の核心】「来世は道になりたい」〝側溝男〟 女性下着のぞきにハマったワケ 逮捕されても止まらない性的嗜好 でも雨天NGの周到計画
- 【衝撃事件の核心】福山雅治そっくり?「乳首おじさん」仰天素顔 気配りケースワーカーを狂わせた「性的欲求」
- 【衝撃事件の核心】「変態女を虐める」大阪府警刑事のおぞましきプレイ 掲示板サイト「露出狂の隠れ家」の低レベルな書き込み
- 【衝撃事件の核心】「女の子が苦しむ姿に性的興奮」〝美少女〟の腹部刺す通り魔殺人未遂…男のサディズムと小児性愛
- 【衝撃事件の核心】恐怖「コーヒーぶっかけ魔」の正体…特徴的なチリチリ頭で御用 動機は「性欲解消の願望」?