”懸念事項”

テーマ:
p-c-198様は、「変な人からリブログされています。」と書かれていますが、嫌がらせ(私の立場から考えた場合)をしている相手だと、本当に、認識されていないのでしょうか?

私は、嫌がらせをしなくて良い様にするために、問題を解決することを検討して下さいと申しているだけなのに、これを「変な人」と考えるのはおかしいと思います。p-c-198様にとっては、自身の行動を肯定しない者は、「変な人」ということになるのでしょうか。

なぜか、私のインターネット環境から、p-c-198様のブログのコメント欄に書き込みできない状態なので、リブログで意思表示をしているのです。私は、意思表示をしないと、私が嫌がっているということをp-c-198様に認識して頂けないと思いますので、リブログで意思表示をさせて頂いています。

p-c-198様のブログに、私の居住地域の地名やそれに関連、連想させる画像や文字を掲載されていることが、私にとって問題なので、p-c-198様に改善する様にご検討をお願いしているのです。

p-c-198様のこの様な行為には、何らかの問題があるからかと思いますが、私は、問題を解決して、p-c-198様の行為を改善して頂こうと、できる限りの働きかけをしているつもりですが、私の思いがp-c-198様に届いていない様で、嫌がらせ(私の立場から考えた場合)が続いています。p-c-198様の最新のブログでは、画像が増えて、悪化している様にも見えます。

p-c-198様は、私に対して、拒否的になられている様ですが、根気強く改善して頂ける様に働きかけていくと、解って頂けるのではないかと思います。

p-c-198様、問題を解決できます様に、前向きな検討をよろしくお願い申し上げます。

お目汚し失礼致しました。



AD