私たちのミッションは、今までにない事業を生み出すことです。インターネット領域における最も素晴らしい魅力である「新しい価値の創造」のため、常に仮説検証に夢中になれる場でありたいと考えています。
「とりあえず、あまり考えずにやってみる」は、ペロリの文化ではありません。多くの人に価値を提供するには、時間を掛けてでも、大きな構想を描く必要があります。『MERY』も、そうして生まれました。
数字による判断はもちろん重要ですが、それだけでは差別化の要因とは言えません。数字だけでは判断できない事象も徹底的に分析した上で、意思決定を行います。だからこそペロリでは、他社にはできない価値の創出ができます。
KPIファーストではなく、ユーザーファーストが全ての起点です。誰にどんな体験を届けるかを徹底的に考え抜いた上で、どのような新しい価値を、どのようなKPIで生み出すかを考えられる場です。
元雑誌編集者やカメラマンを擁する社内のチームが独自に取材、制作したコンテンツを提供しています。クリエイティブ力を活かしたネイティブアドの制作や雑誌の発刊をはじめ、読者世代の拡張やリアルへの展開など、今後も新たな取り組みを行っていきます。
広告主様の課題を解決する様々なメニューを用意しています。課題をヒアリングした上で、コンテンツ制作、配信、モデルキャスティング、SNS拡散、雑誌などのリアル展開、共同商品開発など、多様なソリューションで解決します。
1.5兆円の美容市場で展開する『MERY PASS』は、さまざまな美容サービスがお得に受けられる月額制サービスです。美容の垣根を超え、あらゆるものがお得に楽しめる体験を提供し、「一度使ったら、便利すぎてやめられないサービス」へと成長させていきます。
欲しいものがMERYからそのまま購入できる、メディアコマースを展開しています。商品やサービスのDiscover~Actionが完結するプラットフォームを目指し、"ほしいが見つかる、そのまま買える"ウィンドウショッピング的体験の最適化に加え、オンラインならではのリッチな購買体験を追求していきます。
市況や事業、組織、業務は
常にカオス的に変化します。
変化を前向きに楽しみましょう。
不揃いでかまいません。
個のスペシャリティを高める
集団であることを求めます。
インターネットの可能性を信じ、
純粋にインターネットが
好きであることを求めます。
絶えず変化し続ける環境の中で、常に未知の仮説を検証し、
新たな価値の創造に夢中になれるスペシャリストを求めています。