訪問サポートサービス
サービス内容
フレッツアクセスサービス等※1をご利用のお客さま宅へ、専門スタッフが訪問してパソコンの設定作業等を行うサービスです。パソコンや周辺機器の操作・設定が苦手な方でも、安心してインターネット等をご利用いただくことができます。
- ※1 フレッツアクセスサービス等とは、「フレッツ 光ネクスト(ビジネスタイプは除く)」、「フレッツ 光ライト」、
「フレッツ・光プレミアム(エンタープライズタイプは除く)」、「Bフレッツ(ビジネスタイプ、ベーシックタイプは除く)」、
「フレッツ・ADSL」、「フレッツ・ISDN」、または「コラボ光(詳しくはこちら)」をいいます。
こんな作業をおまかせいただけます!
- ・インターネット接続設定(パソコン、ルーター、メールソフト等)
- ・機器の設置/設定(パソコン、ルーター、プリンター、周辺機器等)
- ・コンピューターウイルス対策ソフトインストール、設定、ウイルス駆除
- ・OS設定(アップグレード、リカバリー、アップデート)
- ・操作説明(インターネット(ブラウザー)、メール、パソコン周辺機器等の使い方)など
サービス料金
利用したいメニューを選んでください(複数選択可)
- 合計
- 0円
リモートサービスをご契約のお客さまは4,500円割引!※1
0円
<内訳>
技術費
0円
- 基本作業費
- 0円
- 状況診断費
- 0円
- 基本作業
加算額※2 - 0円
- ※1 弊社提供のリモートサポートサービスをご契約のお客さまについては、訪問サポートサービスの税抜価格の合計額より4,500円を減額いたします。
- ※2 基本作業費を除くメニュー(状況診断費含む)の料金額の合計が29,000円を超えた場合に、29,000円ごとに基本作業加算額3,500円を加算します。
よくあるサポートメニュー(例)
「訪問サポートサービス」に関する取引条件等の詳細事項(特定商取引法に関する記載事項)
お知らせ
審査15-2254-1