ご不明な点はFREETELカスタマーサポートまでお問い合わせください。
【FREETEL eSHOPについて】
商品をお受け取りになりましたらすぐに商品のご確認をお願いいたします。万が一、商品に不良が見つかりましたら、恐れ入りますが、商品到着後7日以内に着払いにて商品をご返送ください。お客様都合による返品・返金には一切応じることができません。また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品、交換には応じられません。
【返品について】
初期不良品に限り、商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。ご連絡後、着払いにて商品をご返送頂き、不良確認後に在庫がございましたら良品と交換、万が一在庫がない場合は返金にて対応させて頂きます。
「特定商取引法に基づく表示」についてはこちらのページをご確認ください。
FREETEL eSHOPトップページに戻る