日頃よりタカラトミーグループの製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
本年度の夏季期間中は、土日、祝日以外は通常どおり営業しております。
[お客様相談室の営業時間]
[ご留意事項]
・お問い合わせをいただく時間帯によって、お電話がつながりにくい場合がございます。
その際は以下のホームページ相談室やよくあるご質問をぜひご活用くださいませ。
・休業中もホームページ相談室では24時間お問い合わせを承っておりますが、ご返答については翌営業日以降、順次ご返信いたしますので、お待ちくださいませ。
よくあるご質問
ホームページ相談室
日頃よりタカラトミーの製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
弊社製品に関するご質問や修理のご用命につきましては下記お問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。
お問い合わせの前に
①「よくある質問」をご確認ください。
②電池を使用する製品は、新しい電池でも誤作動などの症状がでるかお伺いさせていただきますので、お問い合わせの前にご確認ください。
③対応させていただく製品の特定のため、パッケージをお持ちの場合、JANコードと呼ばれるバーコード下13桁の数字のご提供をお願いいたします。
<ご案内>
・製品をお送りいただく場合、修理品の配送先はこちら
・修理品を直接のご持参を希望される場合、まずは下記のお問い合わせフォームまでご相談ください。
・弊社では、オークションなどの個人間における購入品のお問い合わせにつきましては、出品者の方の責任において、なされるべきであるとの考えから状況に応じて対応をお断りさせていただく場合がございます。
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電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
お客様との通話は、お問い合わせ内容を正確に把握すると共に、電話対応者の能力向上のために録音させていただいております。
ご連絡の時間帯によりましては、お電話が繋がりにくい場合がございます。その際は上記のメールフォームよりお問い合わせいただくか、お時間をおいておかけ直しください。
※商品をお送りいただく場合、修理品の配送先はこちら
※修理品を直接、お持込みになりたい場合、まずは営業時間内に「お客様相談室」へご連絡ください。