東京電力福島第一原子力発電所の事故の収束作業に当たった50代の男性作業員が白血病を発症したことについて、厚生労働省は被ばくしたことによる労災と認定しました。5年前の原発事故に関連してがんの発症で労災が認められたのは2人目に…続きを表示なります。 厚生労働省によりますと、この男性は第一原発の構内で機械の修理業務を行っていましたが、去年1月、白血病を発症し、労災を申請していました。 男性はこれまでに54.4ミリシーベルトの被ばくをしていて、ほかに要因が見当たらないことから、原発での作業と相当な因果関係があるとして労災と認...
選択後に、上記の埋め込みコードをコピーして貼り付けてください。選択内容により、コードは変わります。
上記の埋め込みコードをコピーして貼り付けてください。
このブックマーク一覧を非公開にするには?
ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?
\ コメントを アプリでサクサク読もう /
ちょっとよくわからなかったので。 PC買えずキーボードだけで練習… NHK出演の貧困女子高生、趣味に散財していたことがTwitter投稿で発覚 「NHKが貧困の実態についての報道をして、その中で出てきた女...
あとで読むリストに追加しましょう。